超カンタンに夫の浮気を見破る方法 - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

超カンタンに夫の浮気を見破る方法

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 DV・モラハラ・浮気

こんにちは(^^♪

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。

 

私が知っている一番簡単な、夫の浮気を見破る方法。

 

「急に身だしなみに気を遣うようになった割に、太ってきた」

 


残業と偽って、浮気相手のところでご飯を食べ、家に帰ったら妻にバレないようにもう一度ご飯を食べますからね。

 

オシャレに気を遣ってはみるものの、お腹らへんがプニョプニョしてくるんです。

 


でもこれ、体質にもよるんですよね。

 

太りにくい男性だったら、ただオシャレに目覚めたダンナにしか見えませんし。

 


浮気を見破る方法って、たぶん沢山あるんだろうと思います。

 

ですが一番頼りになるのは、何といっても妻の勘。

 

これまで浮気問題をたくさん扱ってきましたが

 

「何となく怪しいと思って」

 

というものが、すごく多いです。

 

そして大抵の場合、ケータイやPCからその証拠を見つけます。

 

男性の秘密の隠し場所は、何て単純なんでしょうね。

 

 

浮気を見破る方法は色々ありますし、決定的な証拠が隠してある場所はだいたい決まっていますが、大切なのは、浮気の事実を知ってしまった後にどうするかです。

 

そこが決まっていないうちに浮気の証拠を掴んだとしても、何をどうしたらいいのかわからずに、いたずらに傷つくだけ。

 

知ってどうするつもりなのか。

 

もし浮気していなかった場合、二人の信頼関係を傷つけたのは夫を疑った妻の方です。

 

その後、今まで通り暮らしていけますか?

 

そのとき、たとえシロであっても

 

「あなたは私を裏切る人よね」

 

という扱いを受けた夫は

 

「じゃあ、いいよ。わかったよ。そんなに裏切って欲しけりゃ、期待通りに裏切ってやるよ」

 

と、浮気するようになっていくこともあります。

 


そこまでの覚悟は出来ていますか?

 

安心感を得るために始めた「夫のケータイチェック」が止められなくなって悩む人も少なくありません。

 

パートナーを疑うということには、それなりにリスクが伴うことを心得ておきましょう。

 

 


 すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

このコラムに類似したコラム

嫉妬深い妻にお手上げ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/12/20 21:00)

あなた、彼に誤解されてますよ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/03/19 20:12)

【お悩み相談】私は風邪もひけないのでしょうか 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/02/19 20:00)

過去の痛みに対する反動 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/07/22 23:42)

パートナーにこれをプレゼントすると浮気されます 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/07/13 20:00)