読者から新刊本の感想が送られてきました - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

松下 雅憲
株式会社PEOPLE&PLACE(ピープルアンドプレイス) 代表取締役
東京都
店長育成・販売促進ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

読者から新刊本の感想が送られてきました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般



「「これからもあなたと働きたい」と言われる店長がしているシンプルな習慣」を読んだというある「店長」から嬉しすぎて涙が出るメッセージをいただきました。

以下そのメッセージです。※ほぼ原文のまま

*******************

はじめまして。突然失礼致します。先日、facebookでこの本が発売されると、ニュースフィードに上がってきていて、当日2軒の本屋さんに、行き2店舗とも置いてなく、取り寄せで時間がかかると言われ、仕方なくAmazonで取り寄せ、翌日に届き早速読ませて頂きました!

私は飲食店の店長をしていて、今色んな事に壁にぶつかって心が折れそうでしたがこの本を読んで、共感出来る事がほとんどで、自分がやってきた事に間違ってた事も多々あり、素敵な本に出会えたと、感謝しています!

だからどうしても松下様にお礼が言いたく、mailさせていただきました。
こんなコンサルトの方に、色々今後も教えて頂きたいと思いました!
是非、3冊目も店長の皆さんに役立つ本を書いて下さいませ!

本当に良い本をありがとうございました。

********************

ああ~この本を出版できて本当に良かった!
嬉し過ぎて今夜は眠れそうもありません。

この方は、元々私の知り合いではありませんでした。
しかし、facebookに流れた私の本の発売情報に「いいね!」を付けたご友人のお陰でその方は私の本のことを知って、すぐに読んで下さったのです。その行動力に脱帽です!

う~ん、それにしてもfacebook恐るべしですね。
その方の友人(私の友人でもある)のSさん、ありがとうございました。
この本、ちゃんと読んでね(^_-)-☆

そして、誰よりも、このメッセージを送って下さった〇〇さん。
ほんとうに、ありがとうございました。
このメッセージを励みに、そして宝物に、さらに糧にして、明日からもガンガン顔晴ります。サンキュー♪ヽ(´▽`)/


いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして
人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ



※「『これからもあなたと働きたい』と言われる店長がしているシンプルな習慣」(同文舘出版)のAmazonサイトはこちら(でも、出来れば本屋さんで買って下さいね。どうぞ、宜しくお願い致します。)
http://www.amazon.co.jp/dp/4495530313/


※「店舗力診断」「従業員満足」「ミッションPDCA」「中小企業のブランド戦略」に関するご相談、従業員満足度調査、セミナー、研修、売上アップコンサルティングなどについては、弊社までメールかこのホームページの「お問い合わせ」「お気軽にご相談下さい」から、お問い合わせ下さい。ご連絡をお待ちしております。

※「店長ナビ・店舗力診断」専用のホームページがオープンしました。詳しくはこちら!
http://www.tenchonavi.com/


※「店長ナビ・店舗力診断webアプリ」と言う新サービスがスタートしました。詳しくはこちら!
http://tenchonavi.com/contents_124.html

このコラムに類似したコラム

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・ステージ1:その3 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/04/30 05:35)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・ステージ1:その2 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/04/29 06:29)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・ステージ1:その1 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/04/28 06:22)

おお~いいね!・・・お誕生日をリッチなパンケーキでお祝いしてくれるファミレス 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/04/20 06:25)

おお~いいね!・・・新鮮野菜を更に新鮮に感じさせる活きの良い接客をする八百屋さん 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/03/23 06:38)