濃密な一日の中、笑いも取れるゴッドハンド誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

濃密な一日の中、笑いも取れるゴッドハンド誕生!

- good

徒然日記
今日の午前中は無料のお話し会がありました。


今日はそんなに話すつもり無かったのですが…。

また話し過ぎてしまいプチ勉強会のようになってしまいました(^^;)


主に顕在意識と潜在意識の関係性についてお話しをさせて頂いたのですが、やっぱり短時間で全てをお伝えするのは無理なので、もしお話しを聞いて、「もっと学んでみたい!」と思ったのなら、毎月の勉強会へ参加されてみて下さい。

みなさんのお話しを伺ったり、松井先生のお話しをしたり…。

あっという間の濃密な150分でした。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!



午後は、そのまま松井式講座に突入して…。

今日から新たに親子気功マスターを開始された方が2名いて、更に気功美容インストラクターの認定試験を受けた方もおりました。

以前に比べたら、だいぶ認定試験も厳しくなってきましたが…。

見事に認定!

松井式気功美容インストラクターまちゃこさんが誕生しました♪


お子さんの受験で忙しい中も時間を作って通って練習していって…。

施術を受けても上達ぶりがハッキリと分かって嬉しかったです♪

まちゃこさんのことは、以前にサロン訪問に行ったので記事にしたことがあります。

【みんな学んだら幸せになるのにな…って心から思うんです!】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11904701754.html



色々と苦労を乗り越えての認定だということを知っているので、私達も嬉しい限りです!

すでに親子気功インストラクターも並行して受けているので、次はそちらの認定を目指して動いていきましょう!

まちゃこさん、改めておめでとうございました!



講座後は、まちゃこさんの認定祝い&息子さんの入学祝いを兼ねて恒例のカレー屋さんへ♪


ナイキ君もお疲れ様でした♪

ナンもカレーも美味しかったです!

本当にステキなまちゃこ一家と一緒に学べることが有り難い限りです\(^O^)/



松井式は東京・大阪・愛知・広島・徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://www.matsuishiki.com/


気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/

4月12日(日)、惑業苦の三道とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


4月19日(日)、大和の国作りとは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


422日(水)・26日(日)、逆さまの世界に生きる人間とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム