「神様が与えたプロジェクトですね」by Hさん - 婚活全般 - 専門家プロファイル

社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師
080-3301-9725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「神様が与えたプロジェクトですね」by Hさん

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

カンナのバトン 平和のバトン



私たちは「過去」を「未来」に繋ぐ「現在」を走る

駅伝走者なのです

カンナ・プロジェクトはこの襷を バトンを繋ぐ走者です

そして

カンナ・プロジェクトのバトンは「真っ赤なカンナ」です

原爆投下のあの地獄の中からたった1ヶ月で咲いてくれた

真っ赤なカンナです

「生きられる!さあ、立ちあがって!」

「私も頑張って咲いたのです 今度は皆さんの番です!」

「生きて命をつないで下さい!そして、伝えて下さい!」

そういう想いで真っ赤なカンナは咲いてくれたのです

忘れてはなりません

真っ赤なカンナの想いを・・・・

襷を バトンを未来に繋ぐこと

やはり「神様が与えたプロジェクト」なのかもしれません




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マナー講師)
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師

孔子の教え「恕」の精神を科学で紐解くマナーコーチング講師

単なるマナー講座ではなく、マナーを身につけること、所作や姿勢を変えることで、生き方を変える「マナーコーチング」を実施。自信をもち、人生を生き生きと生きるための「TOCfEコーチング」を実施。悩みをご自身で分析するファシリテーターをつとめます。

080-3301-9725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「講習」のコラム

誕生日に気づいたこと(2017/10/14 07:10)

ご縁の不思議と感謝感謝(2017/10/05 04:10)

聖イグナチオ教会とカンナ(2017/10/03 11:10)

恕学アカデミーの理念(2017/10/03 05:10)