ダメンズ製造妻と夫を幸せにする良妻 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダメンズ製造妻と夫を幸せにする良妻

- good

★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございます。ξξ-^)

実は、私は現代芸術家、高川和也氏の映像の素材になり、
「3331 Art Fair 2015 ‒Various Collectors' Prizes‒」に参加します。
高川氏の今回の映像は、高川氏と私中村はるみの2人のみ出演。
のちほど高川氏からのコメントを作品の解説として載せます。

詳細 開催期間:2015年3月21日(土)~29日(日)までの9日間 
会場:アーツ千代田3331 1階メインギャラリー
高川和也のプロフィール
 
このフェアは既存のアートフェアと一線を画すユニークな試みとして、現代アートの著名コレクター&各界キーパーソンおよそ60名が選者となり、来場したオーディエンスもご購入時点で賞とする《コレクターズ・プライズ(賞)》を新設できる参加型の作家支援になっております。

ぜひ、皆様にも参加していただきたいと存じます。
さらに高川和也氏の作品を購入されるか、口コミにより和也氏を応援して下さると嬉しいです。

今日は内助の功:ソクラテスのようなダメンズと結婚したときの解決策、夫より経済力を持つ妻の内助の功の注意点の続きです。

前回の内容は、ダメンズ夫を養う場合の注意点
1.夫に養ってもらおうと考えないで、いつも笑顔でいること。
2.夫を立てること=夫の能力を認め黒幕・軍氏にする。
3.夫にお金を貢がないこと。 詳細はこちら


今日はソクラテスの妻クサンティッペが幸せになる方法その2、夫をダメンズに育てない方法です。
夫をダメンズに育てない方法 


それは…HP愛されコラム:内助の功に続く。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。