移転及び営業時間の変更 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

移転及び営業時間の変更

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶

突然ですが。
昨年末より体調に違和感を感じ診察や検査をしました。
結果グレーゾーンでした。
厄介な病気でチト凹みますが(笑)
そんな訳で、
「今後はノンビリ暮らしたいなぁ…」
なんて思い始め、独立して3年間続けさせて頂いた新宿の「Waxing Reina」を3月いっぱいで閉める事にしました。
葛藤はありました。
すごく、すごく。
娘の名前のお店だし、支持して下さるお客様も沢山いらっしゃいます。
池袋、渋谷時代からのお客様も沢山いらっしゃいます。
私自身、とても無念ですが今後は身体と時間を大切に生きて行きたいと思いました。
でも、ワックスは続けたい。
大好きな仕事です。
自分は日本で一番早く綺麗に仕上げるワクサーだと自信をもって思っています。
そんな訳で、
渋谷時代からのお客様で、西荻窪にてマツエクやネイルサロンをされている
StudioM'sのオーナー様の奈良さんに
Angel Earさんのスペースをお借りして
週2回(日、月)のみ営業する事にしました。
メールアドレスの変更はありませんので引き続き
waxingreina@gmail.com
までお問い合わせください。


http://machi-neta.jp/tokyo_suginami/nail/00191905.php


以前にもお誘いを頂いていたのですが

その時は私の体調も良く自分のお店だけで
手一杯の状態で、お断りをしたんです。
今回、体調を崩し色々と考えていた矢先に
奈良さんより再びアプローチを頂いてタイミングと言いますか、ご縁を感じお願いする事にしました。
新宿という立地でWaxing Reinaを選んで下さった方も居ると思います。
それでももし宜しければ是非、西荻窪までいらして下さい。
駅から近いです!
健康を維持しながら大好きなワックスは続けて行きますので!
日本一綺麗に仕上げます!!
後ほど、お客様各位に個別メールにてお知らせさせて頂きます。