趣味なびさんより日本酒をいただいたので配ります! - ダンス教室 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダンス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

趣味なびさんより日本酒をいただいたので配ります!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ダンス
  3. ダンス教室

ミストラルバレエスタジオの並木です。


趣味なびさんより日本酒のサンプルをいただきました!

前にもビールをケースでいただいたことがありますが、

仕事が終わって習い事をしているOLさんにサンプリングしたい会社が多いのかな。


今回は

松竹梅白壁蔵「澪(みお)」をプレゼントしていただきました。

スパークリング清酒だそうです。

スイーツとも合うかも〜

クリスマスにもいいですね。

レッスンが終わったら持ち帰ってください♪


並木


来年7月4日舞台出演者募集中〜

自分の好きな踊り、着てみたい衣装で舞台に立ちませんか?

外部からも募集します。

お気軽にメールください。

info@mistral-ballet.com

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム