奥の銀歯も審美歯科で綺麗な白い歯へ - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奥の銀歯も審美歯科で綺麗な白い歯へ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

今日は、奥歯の銀の詰め物について、審美歯科的視点から

治療方法をお話ししますね。

ホワイトニングした後は奥の方の銀歯が気になるという方も多く、

銀色の奥歯は白く治せるの??

と患者様からのご質問を多く頂きます。

ウエディングを控えている方も多くいらっしゃるのですが、

笑顔の写真で口元が綺麗ですと更に素敵に見えます。

 

そして、簡単に治すことができます。

 

「奥歯はホワイトニング難しそうだし…」

「子供の頃に治療したままだから、治せるか不安…」

「銀歯はいやだけど、プラスチックのようなもろい素材にするのも嫌…」

 

などなど、ホワイトホワイトは、患者さまの歯を白く、美しくする歯科クリニックなので

このような質問を受けることがよくあります。

 

こちらをご覧ください↓↓↓

 

この方は、奥歯に銀色のつめものをされています。

また、詰め物だけではなく、一番奥の歯はほとんどが銀でコーティングされています。

いくら奥歯といえども、大きく口を開けた時などは見えてしまいますね。

「少しでも銀色の範囲を狭くしたい…」

というのがこの患者さまのお悩みでした。

 

ホワイトホワイトでは患者様と一番良い方法を相談した結果、

セラミックインレー

セラミックアンレー

オールセラミッククラウン

という治療をさせて頂きました。

どれも、審美性や耐久性にすぐれたオールセラミックの素材でできています。

治療後がこちらです↓↓↓

連なった銀色に光る部分を、白く治療し治しました!!

患者さまからは「これで大きな口を開けて笑えます」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

オールセラミックという素材の良いところは、

プラスチックではなく陶器のようなセラミック素材でできているので

水を含まず、で変色・変形などの経年劣化を起こさない所です。

歯ぐきの黒ずみも引き起こしません。

 

自然なツヤ感と透明感を持っている素材なので、ご自分の歯と見分けがつかない程美しく仕上がります。

また、治療期間は最短1週間!!

クリニックに来て頂き歯型を取らせて頂き、

7日後にプロの技工士が作成したセラミックを着けるという流れです。

 

奥歯を白くすることをあきらめていた方のお役にたてれば嬉しいです。

詳しい治療方法はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ホワイトホワイトではキャンペーン実施中です!!

 

新規ご成約の方は10%OFF!!

(11月30日まで)

カウンセリングは無料で行えます。

詳しくはフリーダイアル0120-469-701までご連絡下さいませ。

みなさまのご来院心よりお待ちしております。

 

ホワイト ホワイト

 ↓ HPはこちらです

 審美歯科・ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町)

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

審美歯科で奥の銀歯も白く綺麗にしましょう! 石井 府中 - 歯科医師(2018/02/09 14:16)

審美歯科治療 10%OFFバーゲン!! (ルミネ新宿・恵比寿) 石井 府中 - 歯科医師(2011/03/11 12:49)

奥歯の銀歯をセラミックで白く! 石井 府中 - 歯科医師(2023/08/16 20:00)

ホワイトニングのご意見聞かせて下さい(´ω`*) 石井 さとこ - 歯科医師(2018/02/01 19:45)

透明感のない歯は老けを招く(・・? 石井 さとこ - 歯科医師(2017/12/22 16:21)