
- 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
- 婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
- 東京都
- 婚活アドバイザー
対象:婚活
- 舘 智彦
- (仲人)
- 橘 凛保
- (マナー講師)
● 12/21 婚活クリスマスパーティー今年もやります!
こんにちは。池津です。
いよいよ街はクリスマスムード一色に変化してきましたね。
今年も、婚活クリスマスパーティを開催いたします^^
去年のクリスマスパーティでは、ご結婚が決まったカップルもいました♪
クリスマスだから、いつもよりちょこっとオシャレして、素敵な出会いを楽しみにお出掛けしませんか?
現在独身で、素敵な出会いを求めている。そんな方限定の出会いのパーティです☆
ゆっくりと会話とお料理を楽しみながら、素敵な出会いを見つけて下さいね♪
おしゃべりが苦手な人も楽しめる!
おしゃべりが苦手だから、パーティがいい!!
人見知りしちゃう。話すのが苦手。自信がない。
そんな人にはパーティはもってこいです。
以前のパーティに参加の方の声を少しご紹介します。
・最後のカップリングが無いのがいい!あれ、恥ずかしですもん。パーティ後のサポート心強いです!
・最初は参加するのに抵抗がありました。でも、思ったより楽しく過ごすことが出来て、緊張したけど最初の一歩になったきがします。
・男性とお話しするのは苦手ですが、お見合いとお見合いパーティで少し慣れてきました。今まで全然出会いがなかったから、うれしいです。
・話のきっかけをいつも困ります。でも、パーティは話題を用意してもらえるし、話のきっかけがつかめるので助かります。
・はじめ緊張したけど、せっかくだからこの場を楽しもうと思いました。パーティだけで終わらないサポートのおかげで、交際できる事になってラッキー^^
・いろんな人がいて、それもパーティの楽しみだと池津さんに言われたけど、すごくかわいい女の子がいて、見習いたいとおもいます。
・フリータイムは苦手です。自分から話しかけるのが勇気がいる。だけど、みなさんとは話したい。勝手なこと言っているのはわかるけど、それをカバーしてくれるようになっていて、ありがたいと感じた。自分も頑張ります!
・パーティなんか出てもしょうがないと思っていました。スイマセン。けど、やっぱり早く結婚相手探したいし、出会わないとはじまらないって言われて、出てよかったです。
・まさかお付き合いできる事になるなんて。パーティをパーティで終わらせないってスゴイ!ありがとうございます!
パーティでは、会話のきっかけが出来るように工夫しています。
どんなことから、話せばいいのかな。
何を話せばいいのかな。
緊張しちゃうな。
そんな人だからこそ、お見合いパーティはもってこいなんですね^^
パーティをパーティだけで終わらせないサポートがあります。
パーティに参加したけど、気になった人とはあまり話が出来なかった。
もう一度お会いして、お話したいな。。。
そんな時の助っ人サポートです^^
パーティで良くある最後のカップリング。
楽しいけれど、残念だな~って思うことがあります。
それは、お互いに1番同士でないと、カップル成立しないこと(笑)
たった数時間のパーティだから、そこは意外と難しいです。
それも「ご縁」と言ってしまえばそれまでなんだけど、仲人としてもそこはやっぱり可能性を広げたいところです。
ということで、パーティをパーティだけで終わらせない!!
そんなパーティ後のサポートもしちゃいます( *´艸`)
キチンと出会えて、真剣だけど参加は気軽で、気持ちも楽チンに。
そんな方におススメなのが婚活パーティです^^
当日は、セントベーネさんのお料理をお楽しみ頂きながら、素敵な夜を演出致します。
参加人数に限りがございますので、お早めにお申込みくださいね。
ご縁のある方と、お会いできるのを楽しみにしています♪
【12/21 出会っちゃわNIGHT! in セントベーネ】
◆日時
12月21日(日)
17:00~【女性限定】メイクポイントレッスン
18:00~ 事前説明
18:15~ 開会
20:15 終了予定
◆場所
イタリアンレストラン セントベーネ
外苑前
◆募集人数
男性:15名 、女性:15名(計30名)
※最小催行人数:男女各10名
◆参加資格
男性 30才~50才くらい
女性 30才~45才くらいまで
独身で、現在恋人&結婚相手募集中のかた。
◆参加費
8,000円(当日会場で承ります)
◆服装
ドレスコード : 赤いものを身に付けて着てください♪
男性はジャケット着用
女性はちょこっとオシャレしてお越しくださいね。
皆様に楽しく参加していただいて、素敵な会にするために、注意事項のお知らせです^^
当たり前のこと過ぎて、書くまでもないかもしれないけど、安心して参加いただくためにお知らせさせていただきますね。
【参加にあたっての注意事項】
*マナーを守り、節度ある言動、行動をお願いいたします。
*プロフィールは、正しく間違いのないようご記入をお願いいたします。(ご希望の方のみ)
*今回のイベントは、出会いの場を提供する目的であり、プロフィールなどの内容について当方で保証するものではありませんので、ご了承ください。
*参加者同士、連絡先を交換するなど自由ですが、自己責任でお願いいたします。当方では個人情報をお知らせすることはございません。
*パーティ中及び、パーティ終了後の参加者間の個人的トラブルにつきましては、当方では一切関与いたしません。
*個人情報保護法に基づき、お申込み時、プロフィール用紙にご記入いただいた内容につきましては、パーティ開催とその後のサポートについての目的にのみ使用し、それ以外では使用いたしませんのでご安心ください。
【キャンセルポリシー】
・キャンセルは、7日前から50%、前日のキャンセルは参加費100%を頂戴いたしますのでご了承ください。
出会いの可能性を広げて、素敵なパートナーを見つけましょう!
お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」
東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
・メルマガ
・メニュー
・入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士