妻が浮気!?原因は・・・ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

小林 美智子
夫婦問題相談チェンジ 妻の気持ちがよくわかるカウンセラー
神奈川県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻が浮気!?原因は・・・

- good

妻の浮気 不倫


妻が、まさか浮気!?

この事実に直面した時、あなたは、信じたくない想いと信じられない想い、絶望感と後悔に反省…といろんな想いを一気にあじわうことになります。


ココロが弱く、ココロが繊細な男性には、たえられない想い、抱えきれない想い。

気になって気になって、仕事が手につかなくなる男性もいます。

夜、眠れなくなってしまう男性もいます。

一気に痩せてしまう男性もいます。


そして、誰かに相談する場合もあります。でも、いまいち解決策がわからない!

誰にも相談できずにひたすら情報収集をする場合もあります。でも、調べれば調べるほど余計不安になっちゃう!

なんだかんだしているうちに、次に襲ってくるのが、孤独感、とてつもない不安、すっごいさみしさ。

そして、最終的にはこんな想いが湧き出てきます。

(( 妻もさみしかったんだなって ))


そう、妻のさみしさを、ココロの底から実感できちゃいます。

そして、もっともっと、さみしくなり、辛くなり、苦しくなり、どうしていいのかわからなくなってしまった男性が、カウンセリングに申し込んできてくださいます。

カウンセリングでは、いろいろなお話をさせていただきます。

するとね、妻の浮気の根本的な原因がわかってきます。っていうか、男性は、なんとなくわかっているんですね。

そう、妻が浮気してしまった根本的な原因はセックスレスだった!

(もちろん、違う原因もあります)


セックスレスを放置していたことが、実は根本的原因!っていうケース、と~っても多いんですよ。

セックスレスの問題って、ただ、セックスするとかしないとかの問題じゃないのね。

女性って、セックスがないことから、愛情を感じることができなくなってしまったり、子供を産むかどうかの問題もあるし、コミュニケーションがとれてないことへの今後の不安にもつながっちゃうし、

なによりも、セックスレスという事実を放置されたことが、ものすっごく虚しいし、悲しいし、さみしいし、不安だったの。


そして、その想いは、いつしか、あなたへの怒りや恨みに変わってしまいます。

そしてそして、その怒りや恨みは、いろいろカタチで夫婦間に影を落とします。その現象が、

・妻の浮気

・妻のうつ病

度重なる夫婦喧嘩

みたいな感じになっちゃうんですね。


もし、あなたが、ホンの少しでも心当たりがあったら、セックスレスを放置すると、大変なことになっちゃうよ。

あなたは、あなたの妻が、なんとなく、セックスレスの話をしたそうだな~っていう気配感じたことない?

もし、あったら、即、どうにかすることをおすすめします。

手遅れになる前に、ちゃんと話しよう。

セックスレスの話は、すっごく、気恥ずかしいし、話しにくいお話。だからこそ、避けちゃいけないんだよ。



妻の浮気、ホント、増えています。

でも、妻の浮気相手って、ホント、つまらない男性なんだよ。

そんな、つまらない男性に、あなたの大切な妻、とられないようにしよう。

女性の浮気は、男性の浮気と違って、気持ちが入ってしまいます。

浮気までいってしまうと、修復までに、ものすっごく時間がかかってしまいます。

だからこそ、今、あなたに、やっていただきたいこと、カウンセリングにてきっちりお伝えします!



このコラムに類似したコラム

妻が浮気!?原因はセックスレスでした・・・ 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/25 15:18)

なぜ悲しくて悔しいのか、その本当の原因を知って乗り越えよう 大野 まり子 - 夫婦問題カウンセラー(2020/11/20 00:23)

セ ッ ク ス レスははじまっている 山崎 くみこ - 食事・栄養アドバイザー、心理カウンセラー(2015/04/30 05:37)

男性は言葉足らずで離婚されちゃうことがあります! 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/08 16:31)