(Wrappyの季節到来)夏の新☆風物詩となるか? - プレスリリース・記者アプローチ - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:広報・PR・IR

中村 英俊
中村 英俊
(広報コンサルタント)
中沢雅孝
中沢雅孝
(YouTube専門コンサルタント)
中村 英俊
(広報コンサルタント)
中村 英俊
(広報コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(Wrappyの季節到来)夏の新☆風物詩となるか?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 広報・PR・IR
  3. プレスリリース・記者アプローチ
”オレ”は零細製造メーカーの<オヤジ> 利益が3倍になるシュリンク包装研究会【シュリ研】

NHKEテレの高校講座

が、7/31に再放送されたそうです。

(※番組の掲載表をご覧になってください※)

はっきり言って、その影響で…Wrappyのお問い合わせメールが今月になって多くなってきました。

下記(↓)のSさんもそのお一人です。

※”ナカザワ”からのご質問メール※

>2年前の放映でしたが…
>Eテレで、未だ再放送されているのですね(驚)。
>ありがたいことです。

>…(ご質問)…なのですが
>弊社の名前、、、番組では公表されていなかったはずですが
>どちらでお調べになられたのでしょうか???

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

> >化ビニル 高校講座検索をかけまして、
> >3番目に御社がヒットしました!
> >そのページから左上のWrappyにたどり着いたときは、「やったー!!」でした。
> >本当に、たまたまEテレ観てよかったです
> >それで、注文させていただきました。

最初の放送(H22.7月)をご覧になられた後、

ご自身オリジナルの教材用ムービーをつくりたいとお申し出のあった

シンマ先生(高校で教鞭をとられています)も、そのお一人です。

この夏は、お祭りやイベントでの新☆目玉商品と注目のWrappyムーブメントの再燃となりそうな予感です。

このコラムに類似したコラム

NHK Eテレ『高校講座~科学と人間生活~』で弊社製品Wrappyが取り上げられました 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2013/10/07 20:42)

お絵かきWrappy(オリジナルペットボトル作成フィルム)が掲載されました 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2014/11/09 01:38)

お取引先様の取材に同行&案内 佐藤 秀光 - 広報・映像ディレクター(2018/05/17 16:46)

BS朝日-【週刊記念日】~この日何の日~で放映されました 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2014/03/03 21:47)