金属買取を行う福岡TTKのご紹介 - コラム - 専門家プロファイル

瀧内 賢
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

金属買取を行う福岡TTKのご紹介

- good


廃品回収や買取を行う福岡TTK様についてご紹介させて頂きます。
この企業はWeb絡みのリスティングや自然検索等々、

ネットについても前向きな考えを持ち取り入れているのですが、

目を見張るところは、それを頼みの綱にはしていないという事です。

※但し、一定のご理解を示されてはいます


よくネットでのパイプが切れてしまうと、そこから先は立ち往生してしまうような・・・、

事業機能がマヒする事業体の企業もありますが、

こちらでは、どちらかというと充てにはせず、

オフラインでの軸をメインにすえ、そこを基盤に取り組んでいます。


ネットと逆行させることで、そこから生まれるニッチを取りこぼすことなく拾い上げる・・・。

このようなマーケティング手法は、以外にも広角で全体を診なければ、

見落としてしまう方角があるということを物語っています。


私自身もWeb上が主戦場ではありますが、次のステップにおいては・・・、

ネット上を離れて、人と人との繋がりに重きを置いて活動する事が

大変日本の世の中において必要な事ではないかと痛感しており、

この会社から学び取っていかなければいけないと反省点も多くあります。


今も根強く残る日本社会の名残り、この根を変えることは到底難しいものです!


追伸:廃品回収や不用品買取の福岡teitoku公式サイトはこちら


 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

金属などの不用品を回収・買取するその心とは 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/11/28 15:00)

不用品回収する福岡TTのご紹介(様々なビジネスに応用) 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/08/20 11:15)

エステの精神=おもてなし 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/07/13 17:00)

仕事に向き合う姿勢や徳を学ぶ 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/04/20 18:00)

常に自己研さん 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/03/19 15:00)