ヤフーネタりかで「いいね」ランキング2位~4位独占! - 幼児と子供のマナー - 専門家プロファイル

平川 裕貴
株式会社リリパット 代表取締役社長
兵庫県
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヤフーネタりかで「いいね」ランキング2位~4位独占!

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 幼児と子供のマナー

7月9日夜、私がママ向けサイトIT Mama に書いた記事が、ヤフーネタりかの「いいね」ランキングで2位、3位、4位になりました。

いずれも子育てに関する記事です。

 

記事のタイトルは、

2位『こどもが「自分は愛されているんだ!」と実感できる親の習慣3つ』

 

3位『子どもにかけてあげると「考える力」がグーンと伸びる魔法の一言』

 

4位『子どもが将来「人に優しくて思いやりがある子」になる親の口癖』

 

 

なによりも、こういうタイトルの記事に、多くの人が関心を持って下さったということがとても嬉しいです。

 こういう順位は、どんどん変わっていくと思いますので、一瞬のことかもしれませんが、もし、ご興味があれば、ぜひご覧になってくださいね。

 

『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさせたい-しつけと習慣』
お蔭さまで、アマゾンのオンデマンドのベストセラーランキングで1位になっています。
書店さんからお電話をいただいたりもしていますが、残念ながら書店では買えません。
アマゾンのネット販売になりますので、よろしくお願いします。

このコラムに類似したコラム

8月13日まで平川裕貴著書が15%off になっています 平川 裕貴 - マナー講師(2014/08/08 11:55)

過干渉過ぎる子育て情報に振り回されないこと 平川 裕貴 - マナー講師(2014/05/25 18:08)

18歳まで手元に置いて参考にしたい本 平川 裕貴 - マナー講師(2014/04/21 11:15)

お待たせしました。ようやく出版です。 平川 裕貴 - マナー講師(2014/04/11 15:44)