5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法 - 子供のお稽古全般 - 専門家プロファイル

平川 裕貴
株式会社リリパット 代表取締役社長
兵庫県
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 子供のお稽古全般

専門家プロファイルでお目にかかれる日も、残り少なくなってまいりました。

 

12月に彩図社より出版する本のタイトルが決まりました。

 

『5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法』

 

もっとも、表紙デザインが決まった時点で、おさまりが悪ければ変わることがあるとのことですが。

 

 

この本は、5歳くらいの初心者を念頭に書いています。

 

具体的な方法については、3歳くらいから小学校低学年くらいの子ども達に役立つと思います。

 

ただ、それ以外にも、国際バカロレアやMOOCについてや、バイリンガル教育のメリット、英語スクールの選び方や英検、家庭学習の具体的なアイデアなど、英語に関する様々な情報を書いていますので、これから子どもが生まれるというご両親や子どもを持つご両親など、多くの方に役立てていただけると確信しています。

 

 発売日は、また確定いたしませんが、ご興味がある方、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさぜたいーしつけと習慣』

お陰様でたいへん好評をいただいています。アマゾンで現在15%off になっています。

 

このコラムに類似したコラム

アマゾンのPODベストセラーランキングで1位になりました 平川 裕貴 - マナー講師(2014/07/07 00:02)

3歳児を英会話教室に通わせるのは早すぎますか? 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2018/12/01 05:19)

長い間お世話になりましたが、退会いたします。 平川 裕貴 - マナー講師(2014/10/25 11:32)

8月13日まで平川裕貴著書が15%off になっています 平川 裕貴 - マナー講師(2014/08/08 11:55)

お待たせしました。ようやく出版です。 平川 裕貴 - マナー講師(2014/04/11 15:44)