小児科のお世話になる必要が無くなる!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小児科のお世話になる必要が無くなる!?

- good

徒然日記
つい先日、娘(8歳)の同級生のお父さんに施術をさせて頂きました。

私が松井式を学ぶようになってから、自分の体調管理はもちろんのこと、子供達が小児科に全然行かなくなったことをお話ししたら…。

「それ、凄く良いですね~!」

と言われました。



やっぱり、どこの家庭でも我が子の病変は心配になるものですよね。

ましてや、両親ともに働いていたり、父子家庭、母子家庭など、保育園に預けて働いているような状況だと、なかなかお休みも取れないのが現実だと思います。

そんな時、自分の手で早く改善してあげることが出来たら…。

どんなに良いかと思いませんか?



そんな都合の良いものが実はあるんですね。

松井式親子気功講座では以下のような施術が学べます。

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し


※親子気功講座の詳細はこちらから
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/oyakomaster



そして、親子気功講座の認定を受けると、「おうち気功整体教室」を開催することが出来るようになれます。

まったくの素人からでも先生として活躍の場が出来るのです。

※おうち気功整体教室の詳細はこちらから
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/ouchiseitai



お教室は、全国の受講生さん達のところで受けることが出来ます。

大田区と川崎市高津区の二か所でサロンをしている受講生のなおちゃんも、松井式おうち気功整体教室のことを記事にしてくれておりました。

【【おうち整体】の学びは施術だけではありません】
http://ameblo.jp/amical-mint/entry-11887053944.html



千葉のあけちゃんも、松井式のことを知ってから2~3年経ち、孫が生まれたことを機に受講を開始されました。

【松井式気功美容の体験】
http://ameblo.jp/rinako39/entry-11885996883.html



あけちゃんが受講を決意したのは、私が何度も記事に書いていた「波を起こす」という言葉だったそうです。

考えているだけでは何も変わりません。

動けば波が起きますし、動かなければ波は起きません。

何かを変えていこうと思うのであれば、まず自分から動いて波を起こす必要があるのですよね。



この機会に波を起こしてみませんか?(^_-)-☆

松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(7月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 



7月13日(日)、中道の境地とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


7月27日(日)、菩薩の道と仏の道の違いとは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム