散歩もの - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

有限会社 ヨシダクラフト 代表取締役社長
栃木県
建築家
028-634-9474
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


本屋に行くと、何故かトイレに行きたくなるのは私だけではないだろう。
それも決まって「大」なのだ。本屋でする「大」は嫌いじゃない。
好きなモノに囲まれて、リラックスするのでそうなるのかもしれない。
そんなリラックスした感覚になれるのではないかと思い「散歩もの」を購入。

とてもおかしな購入理由だが、
「孤独のグルメ」の原作者と作画者の漫画だから期待してしまう。
通販生活に連載された作品をまとめたものらしい。

読んだ感想。
散歩を題材にするのは、ドラマが無さすぎるから難しいのかもしれない。
期待値が高すぎのでそう感じてしまったが、さらっと読むにはいい作品。
原作者 久住 昌之さんの解説を読んでから読み返すと、またいい。

何故本屋に行くと「大」がしたくなるのか?知っている方がいたら教えてほしい。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(栃木県 / 建築家)
有限会社 ヨシダクラフト 代表取締役社長

栃木県宇都宮市で注文住宅・リフォームならヨシダクラフト

栃木県宇都宮市の注文住宅・リフォーム専門の工務店です。リノベーション・大規模リフォームにも力を入れています。お客様との対話の中から、日々の暮らしを考えることで、心地よい居場所を造りたいと思います。

028-634-9474
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。