扁桃腺を切らずに子供の気管支炎が出なくなった理由 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

扁桃腺を切らずに子供の気管支炎が出なくなった理由

- good

徒然日記
今日は御殿場から新たな受講生さんがお越しになりました。

入院しているお父さんに自分で何かしてあげられることがあるなら…と、松井式の噂を聞いて参加を決めたそうです。

私も娘を持つ父親ですが、そんな娘の気持ちが何よりも嬉しいと思うのです。



徳島のikueさんが、お子さんのことでこんな記事を書いてくれておりました。

気管支炎が…



子供の扁桃腺肥大と気管支炎。

病院に行く度に「切らないとダメです。」と言われ途方にくれていたそうです。

子供が小さい頃に薬の怖さを知り、出来るだけ薬を使わないできたのに…。

「どうして気管支炎が治らないのだろう?」

と、調べに調べた結果、出会ったのが松井式だったとのことでした。



体験講座も出ず、そのまま講座に申込み、松井式の施術を学んでから…。

その日から二年半、一度も気管支炎になっていないそうです。

嘘のような本当の話し。

松井式の受講生さん達からは、こんな話がゴロゴロと当たり前のように出てきます。



私が親代わりだった祖母を亡くした時、私にしてあげられることは何もありませんでした。

尊敬する師匠や大好きな愛犬が亡くなる前、してあげられることがありました。

「いざという時に自分でも出来ることがある!」

その気持ちというのは何にも代えがたいものだと思っています。



誰にでも寿命というものがあります。

愛する人とでも別れなければいけない日が必ず来るのだけれど、別れの時まで自分の手で出来ることがあるんです。

「人の手に頼らず、自分で手当てをしてあげられる。」

私が師から松井式を教わり、何よりも有り難いことの一つだなぁ…と心から思います。



多くの方に触れて欲しい…。

必要な方の元へ情報が届いて欲しい…。



松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 


6月8日(日)、迷信の神と完全円満の神 

心の勉強会申込みフォーム 


6月22日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>

6月24日(火)静岡

特別デモ講座(静岡)申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム