- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:クリエイティブ制作
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
【薬事法コラム】即効性・すぐに 効果訴求の広告表現を検証
-
【薬事法コラム】即効性・すぐに 効果訴求の広告表現を検証
商品パッケージに以下のような表記がございました、
薬事法の観点より検証してみましょう。
=====
すばやい
水分・電解質補給飲料
●●●(←商品名)
=====
このコラムに類似したコラム
薬事法・景品表示法・健康増進法・機能性食品セミナー2014年9月4日(木)開催 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2014/06/17 14:40)
薬事法 添削・リライト サービス 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2014/05/31 15:18)
薬事法 「●●」処方という広告表現を検証 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2014/05/31 15:17)
【景品表示法コラム】化粧品 制汗スプレー 「今だけついてる」表記を検証 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2014/05/29 14:26)
【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン 赤坂 卓哉 - クリエイティブディレクター(2014/05/28 15:27)