久し振りの再会とビアガーデン - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

吉野 裕一
FP事務所MoneySmith 所長/株式会社アドバイザーズIFA
広島県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

久し振りの再会とビアガーデン

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般

最近はいろんなイベントに参画させて頂いており、日々忙しく過ごしています。


今年の春に、私がFP事務所を開業した当時からお付き合いのある前田紳詞さんから連絡があり、7月にセミナーがあるのでお手伝いをして欲しいと依頼がありました。

勿論、喜んでお手伝いをさせて頂きました。


セミナーの前日に前のりで広島に来られ、一緒に広島の郷土料理や地酒を出す店へ向かいました。
いろんな話をさせて頂き、あっという間の会食となりました。






そして、翌日は東広島でドラッガーのマネジメントのセミナーの講師を務められました。

前田さんは、FPでもありますが、ドラッガー学会の会員でもあり、セミナーも定期的に開催されており、こちらでも有名な方です。



朝からみっちりと一日のセミナーで疲れたと思いますが、お手伝いとして聞いていても納得できる内容が多く、こういったマネジメントの考え方は学んでおいた方が良いと実感する内容でした。

セミナー終了後、ゆっくり出来れば良かったのですが、私に趣味でやっている音楽で約束していたものがあり、慌しくお別れをする事になってしまいました。

次回は是非ゆっくりとする時間を作りたいですね。




急いで地元に帰り、すぐにビアガーデンが始まり、私たちのステージも始まりました。

ビートルズやドゥービーブラザーズなどを演奏させて頂きました。

皆さん、大変盛り上がって頂き、やっている方もとても心地よかったです。

また是非出演させて頂きたい企画でした。