講義の日に教えられたこと - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
明石 久美
明石 久美
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

講義の日に教えられたこと

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 各種のビジネススキル研修

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。


今日はエグゼクティブコーチ養成講座の2日目の講義に出かけました。


受講者の方は私の子供と同年齢の若い男性!

今日はコミュニケーションと傾聴についての内容をお話ししましたが、彼は23歳からベンチャー企業を興し現在35歳にして、取締役会長の座についている人。


スゴイですね~!(^^)!


IT企業ですが、やはり経営者の器にふさわしく、包容力のある、謙虚で頭の回転も速く、熱心に質問もされる素晴らしい方でした。


そこでの話に出たのが、彼がこれから一生をかけてやりたい「大事業」があるそうで、誰かに話すのは初めてだけどと言いながら話してくれました。


素晴らしい事業で、内容はここにはかけませんが、おそらく実現されるだろうなと直感的に感じました。


若さだけではなく、熱意と計画性があり、実現性もあるものです。


私も負けてはいられない!今の活動を広げていきたいと強く心に誓いました!



私が現在病院やドクターに向けて行っている「患者の9割がリピーターになる!共感問診力アップメディカルコーチ」です。



問診力に特化していること

・課題点解決方法を「コーチング+コンサルティング+実習」で確実に身につけてもらえる

コーチ、カウンセラー、研修講師の実績と経験を持つ私である


以上の3つの特長を生かしたこのプログラムを、是非お試しください。


   詳細はこちら →  http://cst-team.com


「共感問診力アップメディカルコーチ」で検索してください。