親子で一緒に体を癒せる安心の場所 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

親子で一緒に体を癒せる安心の場所

- good

徒然日記
一昨日の日曜日、家族で気功整体が受けられるイベントが開催されました。

松井式の受講生さん達が自分たちで企画して、みんなで協力して作り上げたものです。

今回のメンバーと、そのお子様達!


まゆんぺすのブログより拝借

これだけの人数でやっても全ての枠が埋まったとのことで、大盛況のイベントになったようです。



私自身、子供がいるのでよく分かるのですが、「子供がいるから行けない…」と、一番疲れているのは子供の面倒を見ているお父さん・お母さんなのに、体を労わる時間ってなかなか取れないのですよね。

それなら、親子一緒に松井式の施術を体感してもらっては…ということで開催された企画です。


親子で隣り合って体をほぐしてもらえるのは、お子さんもお母さんも安心しますよね。

この素敵な光景を広げていきたいと思うわけです。

お子さんがどんなに小さくても施術することは可能です。
なかには気持ち良さで眠ってしまうお子さんもいたようです。

実際に参加された親御さん達の感想を、なごみさんがブログでまとめてくれておりました。

3/2 家族de気功整体~お客さまの声~


みなさまの感想を読んでいても、受講生さん達の活動を見ていても、やっぱり協会を継続してきて良かった…と思うわけです。

この松井式の手当てを誰でも学べるようjになるのが、松井式の講座と「おうち気功整体教室」です。

「おうち気功整体教室」は、親子気功講座を終えた受講生さん達自身が開催出来るものなのですが、すでに全国的な広がりを見せてきています。



「松井式の気功整体は特別なものではなく、誰でも出来るものなんですよ~!」

ということを知って頂けたら有り難い限りです。



松井式を学んでみたいという方、もっと詳しく知りたいという方は、東京・大阪・愛知・徳島で体験会も行っておりますので、ご連絡されてみて下さい。

「おうち気功整体教室」の場合には、お近くの受講生さんを紹介させて頂くことも出来ます。

施術を受けたいだけという方のために、三軒茶屋に気功美容整体サロン「ピノクラブ」もオープンしました。



松井式への入り口は沢山ありますので、お気軽にご参加頂けましたら幸いです。

良いご縁が繋がることを願っております♪


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス) 


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ