栄養の吸収が悪かった子の体重が増えてきた! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

栄養の吸収が悪かった子の体重が増えてきた!

- good

徒然日記

栄養過多の子は大勢おりますが、食べても食べても太れない…という子もいます。


一般的に虚弱体質とも呼ばれたりしますが、要するに胃腸の働きが弱っているわけですね。




今、松井式気功美容インストラクター講座を学びに来てくれている、あや~んという女性がおります。


いつも5歳の女の子と一緒に参加されているのですが、この子の体調が悪いこともあって、松井式に通い始めたということでした。




あや~んは最初、松井式親子気功マスター講座から入っていったのですが、学び始めてから寝る前に数分、松井式の施術をしてきたところ変化があったことをブログに書いてくれておりました。


体重が増えたのはお母さんのせい!?  




以前はよく病院に行く子だったそうですが、松井式を学び始めてから一度も行っていないということでした。


我が子に変化が出て、親子気功講座の施術を実感される方も多いです。




そのあや~んが、葉山で「なかむら氣功整体院」として松井式の施術を始めました!


なかむら氣功整体院の施術のご案内




逗子・葉山近辺で松井式の施術を体験してみたいという方は、あや~んに連絡を取ってみて下さいね(^_-)-☆


お子様連れでも施術を受けられますし、「おうち気功整体教室」も受講出来ます♪


葉山のおうち気功整体教室のご案内




松井式の施術が全国に広まっていっています。


あなたも学んでみませんか?



<松井式親子気功マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




小顔のデモ講座だけでなく、親子のデモ講座も東京・大阪・愛知・徳島にて受け付けておりますので、お気軽にお申込み下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ