泥パックがコンタクトのゴロゴロ対策に!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

泥パックがコンタクトのゴロゴロ対策に!?

- good

徒然日記

今日のお昼頃、松井式の受講生さんの洋ちゃんからメールが届きました。


なんでも、ゼロ君のブログを見たら、別記事に泥パックでコンタクトを洗ったというものがあって…。


早速試してみたら、凄く装着感が良く素晴らしい発見だとのこと…。


ゼロ君に、この感動を伝えたいけれど、お会いしたこともないので伝えておいて下さいとの連絡でした。




そういえば、以前にゼロ君がそんなこと言ってたなぁ…と思って、過去記事を読んで見たらありました。


こんなところにも使える!?泥パックDX




元々はアトピー肌に使っていた泥パックを、ハードコンタクトレンズのこすり洗いに試してみたという…。


個人的な感想ですが、「よくそんなことを試してみたなぁ…。」と…(笑)




私もハードコンタクト使用者なのですが、さすがに泥パックで洗ってみようなんて思ったこともありませんでした。


以前は花粉症の時期に目が痒くなってゴロゴロすることもあったのですが、松井式をやり始めてから花粉症の症状も治まってきたので、コンタクトのことも気にならなくなってきていたのです。


ゼロ君の言葉だけなら試そうとも思わなかったけれど、洋ちゃんまでそんな風に言うのなら、私も試してみようかなぁ…と思いました。




泥パックで歯を磨いてみたら白くなると発見したのは、受講生のさゆりちゃん だし…。


みんな意外な使い方を試して伝えてくれるので、こちらの方が驚きます(笑)


泥パックの体験談は驚くものが沢山あるので…。


興味のある方は読んで見て下さい。


今までに報告を受けた泥パックDXの体験談