タレントのJOYさんから電話がありました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ハッピーハウス 代表取締役
神奈川県
不動産コンサルタント
045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タレントのJOYさんから電話がありました。

- good

エッセイ

先ほど、タレントのJOYさんからハッピーハウスの事務所に電話がありました。

【JOYさんのオフィシャルサイト】
http://pakila.jp/joy/pc/profile.html

【JOYさんのブログ】
http://ameblo.jp/joy-story/

テレ朝の番組企画で、パートナーがいるところを探しているとのこと。
一枚の写真には、古びた団地が写っており、
そこから何か手がかりがないか教えてほしいとのことでした。

たった一枚の写真だけだったので、なかなか難しいものがありましたが
できるかぎりのアドバイスをして少しでもお役に立てたかな!?
と思っております。

番組の放送日がきまったら皆様にもご連絡します。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 不動産コンサルタント)
株式会社ハッピーハウス 代表取締役

正しい知識で安心して人生最大のワクワクを楽しんでもらいたい!

人生最大級の買物である不動産購入は、自分や家族が主人公でこだわりを実現していく「人生最高のエンターテイメント」と言えるのではないでしょうか。正しい知識と情報を身に付ける事で、安心してワクワクの不動産選びを楽しんでもらいたいと考えています。

045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「エッセイ」のコラム