12月1日シェアセミナー開催、ご参加ありがとうございました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

12月1日シェアセミナー開催、ご参加ありがとうございました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

12月1日シェアセミナー開催、ご参加ありがとうございました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

12月1日(日)11時半から開催いたしました、シェアセミナー。



たんぽぽさんの音声と、お写真。そして、みんなの体験談を、ひたすらシェアしましたよ^^。

お陰さまで、大好評いただき。終了時刻の夜7時を越えても、醒めない熱気で、盛り上がりました♪

何度も涙が溢れて、本当に暖かなシェアセミナーでしたね。

21時をすぎて、ようやくおひらきに。笑

感想も、たくさん書いて下さいました。ありがとうございます。

・セミナーに入った時から本当に、あったかーくて、待っていたよという雰囲気。私、本当に来てよかった!と心から思いました。

・目指すものが同じ人と、お話しを聴くと、本当に同じ悩みを乗り越えてきたんだな、とヒシヒシと感じるものがありました。来てよかったと本当に思いました。

・学びは10倍と、仰る先生の言葉が、よくわかりました。お腹も、頭も、愛も、とても満たされています。

・必要なものが、必要なタイミングで、やって来ているなと感じています。

・悩んでいる時は、私だけできていないんだと思っていたけれど。内容は違うけれど、みな大きな道すじ、過程は同じなんだと感じました。

・白いハンカチと、3枚の使い方に驚きました。男性は、そんなところを見るんだ、とビックリ。

・最初は不安を感じていましたが、みんなの優しい見守りもあって、来てよかったなと感じます。
上記は、ダイジェスト版です^^。

まだまだあるので、たっぷりご紹介いたしますね!

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、出会いがない、好きな人が結婚した、デートお会計、中間地点を避ける方法、ルールズで結婚、ルールズ オンラインの効果を知りたい方は、お任せください。

熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を、お伝えします。

このコラムに類似したコラム