「心の癒しびと」ビジネス - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「心の癒しびと」ビジネス

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 各種のビジネススキル研修

人生改造の専門家・下枝三知与です。



癒し業についている人、たとえばカウンセラー、コーチ、セラピスと、ヒーラーなど・・・皆さん、稼げてますか?


「はい!」と堂々と言える人は、素晴らしいですね。



心の癒しびとは、貢献度の高い素晴らしい仕事です。



もともと「心の癒しびと」は、治療が目的ではなく、心の安定や整理が目的です。


ですから、はっきりした目に見えるサポートではないところもあり、日本人の気質からか、なかなかビジネスとして確立できていない分野でもあるのです。



しかし個人であるいはグループで、悩みや苦しみで立ち止まっている人の「心の整理や安定」の為に日々頑張っている人たちも大勢います。


その人たちが「癒しびと」の仕事をビジネスとして確立できるようにサポートをしたいというのが、私の今の目標です。



あなたのビジネスモデルは、きちっとしていますか?


あなたのお客様の問題を、解決できる自分になっていますか?


お客様の痛みをきちんと把握して、それに対応できる自分ですか?



ビジネスにも集客のルールがあります。


それをきちんと身につけない限り、収入には結びつかないでしょう。



そのヒントはこちら 

     ↓  

【 お客様から選ばれるNO.1ビジネスはこう創る! 】
http://rising-sword.com/?page_id=148&fby131130
























このコラムに類似したコラム

癒し業なのに?(利益について) 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/07 19:43)

とんがりキャラ 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/02 14:28)

インスピレーション 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/25 12:02)

継承者 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/25 00:04)

癒し業の皆様へ 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/20 17:59)