ご挨拶 - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

山田 善章
鍼灸マッサージ治療室 銀座ルーチェ 
鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
銀座マロニエ通り治療院は、これまで多くの患者様にご来院いただきましたが、この度、より理想の治療院を目指すため移転することになりましたので、この場をお借りしてご案内申し上げます。

身体不調に苦しむ、現代の患者様の治療には肉体的、精神的リラクゼーションが不可欠との考えから、治療と癒しの融合を目指し、銀座マロニエ通り治療院は鍼灸マッサージ治療室ルーチェに生まれ変わりました。

敷地面積は銀座マロニエ通り治療院の3倍以上、個室4室を備え、光と波をコンセプトとした院内装飾、落ち着いた広い待合室など極上の癒し空間を目指しました。
場所は銀座マロニエ通り治療院から徒歩1分ほどの近くになります。


銀座の奥座敷にあるプライベートな治療室・・・
暖かい光とやわらかな波の音につつまれ、喧騒な日常を忘れられる空間で、心の底からリラックスできる極上の時間をご提供いたします。


鍼灸マッサージ治療室ルーチェを宜しくお願いいたします。


鍼灸マッサージ治療室 銀座ルーチェ
院長 山田善章
03-6801-7064
http://ginza-luce.com/