連休には吉方位旅行をしましょう♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

連休には吉方位旅行をしましょう♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

 

先日旅行した銚子港の朝焼けです。

空と海、本当にずっと見ていると雄大で自然ってすごいなあと

感動してしまいます!

 

さて、次の連休はどのようにお過ごしになりますか?

自分で吉運や恋愛運をアップする方法としてお勧めなのが

吉方位旅行です。

逆に凶方位に行ってしまうと自分で墓穴を掘ることになりますから

要注意ですよ。

「吉方位」を使うと、福運のエネルギーを受けて人生が

豊かになります。

 

方位学は大自然の「氣の方向性」と人間のバイオリズムを観て

バランスを整え調和させる古代の智慧です。

本当に素晴らしいんです!

方位現象は、地球の自転と公転、地磁気によって起きます。

地球の運動エネルギーと各地域の磁場など複雑な要素などと

九星との相生関係によって吉方位エネルギーになります。

特に恋愛運を上げたい人は

自分の九星が「北」に来た場合がチャンスです。

「北」は人脈を広げるという象意があります。

あなたも今年の吉方位を知って、そちらに吉方位に旅行をして

て、吉運・恋愛運をアップしてください!

くれぐれも凶方位は避けてくださいね。

 

このコラムに類似したコラム

Ten Steps to find out [ この人と結婚するべきか?] 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2013/07/14 16:02)

それは恋愛以前。人間性の問題。 月森 涼慈 - 恋愛アドバイザー 防犯アドバイザー(2012/11/19 23:05)

「世界で一番聴きたい授業 人生と物理学」 in 名古屋 柊木匠 - パーソナルコーチ(2012/11/05 14:18)

一瞬ですべてのカルマが消え去る魔法の考え☆ Yuriel - 恋愛アドバイザー(2012/10/23 05:59)

能力は「借りもの」という意識 阿妻 靖史 - パーソナルコーチ(2012/04/13 14:00)