隣りの寝息 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

隣りの寝息

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


夕べから今朝にかけてすごい雨でした。
雷もずっと鳴っていて怖くてあまり眠れませんでした。
弁解しておくと、私は雷も土砂降りも嫌いではないのです。
若い頃、土砂降りで雷鳴轟く誰もいない道を、ずぶぬれになりながら歩いたことが何度かあります。
ゴルフ場とか山の上はダメですよ。
でも、街中で自分に雷が落ちる確率なんてゼロに近いと思っているので平気でした。
気分がすっきりします。
なのに夕べは、竜巻の映像をテレビで見たし、黒い雲と雷鳴が近づいてきたら注意、でも夜は見えないので判断がつきにくい―なんていうニュースを聞いていたせいでしょうか、竜巻が心配になってしまって。

それでもいつか気持ちが落ち着いてきたのは、「ひとりではない」という安心感です。
隣りから聞こえる、夫の寝息のおかげです。
イビキをかこうが、歯ぎしりをしようが、こういう時はいいんです。
そこにいてくれる、というだけでホッとできます。
夫婦ってそういうものです。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

ドキンちゃん 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/10/17 15:39)

再々読 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/10/13 00:23)

いい本と出会う 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/10/01 15:11)

本当の理由 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/26 16:48)

「耳をすませば」症候群 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/08 15:03)