◆熱闘!! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
石田 美弥子
石田 美弥子
(インテリアコーディネーター)
(インテリアコーディネーター)
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2017年07月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。

ライフオーガナイズは、インテリア以前の「くらしの土台」作り。

空間だけでなく、考え方や時間の使い方など、生活そのものを整理して見直すことなのです。



高校野球が熱いですね。


自分が高校生の頃は、同じ高校生の姿が眩しかったものです。



今となっては、高校球児は自分の子どもと同じ歳の子たち。


真っ黒になりながら、真剣で、必死で、喜んだり、泣いたり、そんな高校生の姿にじ~んとしながら観ています。



でもでも、熱いのは野球ばかりではないですね。


今日から我が家の長男も、部活の地区大会。


大会に向けて、この暑い中、毎日必死に練習を重ねてきました。


長男は、中学で頑張っていたソフトテニスではなく、高校からバドミントンを始めたので、ほぼ初心者レベルでしたが、ラケットを振る、という共通点もあり(笑)、先生にも恵まれ、何とか形になってきたようです。


おまけに、ダブルスではペアの相手にも恵まれて、先ほど「県大会出場が決まったよ~」と嬉しいメールが届きました。


よかった、よかった。


ひとまず安心。




でも、この暑さ。


体調を崩さないように見守るくらいしかできませんが、子どもの頑張りは何よりの栄養剤です。




ライフオーガナイズに興味が出たら、こちら

 700名突破!

【自宅でライフオーガナイズが学べます】

いつからでも始められますよ!

<無料メール講座>

ライフオーガナイズ はじめの一歩


ライフオーガナイズを実践しましょう!

おうち快適塾

「ライフオーガナイズde暮らしのスタイルアップ」

川越と表参道で開塾

 詳細はこちらからどうぞ


ランキングに参加してます。

いつも、ありがとうございます

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

◆お詫びとお知らせ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/03 23:46)

◆あの【おうち快適塾】が!! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/12/02 22:34)

◆部屋に嫌われる… 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/09 16:02)

◆部屋に嫌われる… 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/11/09 15:56)

◆完全自由設計って… 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2013/10/27 17:49)