◆お金を貯めたい女子のためのマネー美人セミナー - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆お金を貯めたい女子のためのマネー美人セミナー

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

こんにちは、1日3分マネーレッスン!

神戸でマネーセミナー講師をしている、ファイナンシャルプランナー藤原です。


メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約
こちらでは、

【お金を貯めたい女子のためのマネー美人セミナー】

のご説明をさせていただきます。


欧米人は子供の頃から、学校でお金に対する勉強をしています。だから将来に向けてお金を投資することに抵抗が無い。むしろ当たり前です。

でも日本人は子供の頃どころか、大人になってからも、専門的な職業に就かない限り、お金の勉強をできる環境が整備されていません。

少子高齢化が進行している日本で、今働き盛りの人たちが将来享受できる社会保障は、現状よりも良くならないことは明白です。それなのに「なんとかなるさ、きっと国がなんとかしてくれる」的な甘さを持っていませんか?

お金に対してもっと関心を持って下さいね。正しい知識は武器です。今と未来を楽しく幸せに生きるためには武器が必要です。

お金に振り回されず、うまく付き合っていくためにも、まずは情報武装をしてみませんか?

マネーセミナーに参加すると、マネーセンスが身につきますから、人生に自信が持てますよ。

たった2時間、笑って受講している間にお金に対するモヤモヤ感が解消します^^



それでは、セミナーの内容をご案内しますね。


お金を貯めたい女性のためのマネー美人セミナー
【概要】
~第一部【お金を殖やす編】~(所要時間約1時間)
◎お金を殖やすには●●が大事!
◎日本人が陥りやすい「間違ったお金の殖やし方」
◎資産運用するための3つのポイント

~第二部【お金を守る編】~(所要時間約40分)
◎あなたの大切なお金を守る「極意」
◎理想のライフプランを実現のための豆知識
◎女性にとって恐ろしい、●●の真実

【対象者】
◎大学生~40代くらいの女性

【開催場所】
◎弊社セミナールーム
 →事務所へのアクセス
◎その他(企業様会議室、レンタルルーム、カフェ貸切など)応相談*
 *別途交通費を頂く場合がございます

【開催人数】
◎8名限定
 →お一人・ご夫婦・カップルのみでセミナーを受講したい方はこちら

【受講料】
◎2,100円(税込)/人




以下に、お申込みの流れをご説明します。

1.ご希望の開催日時をこちらからお選びください。

2.下記のお申込み専用リンクからお申し込みください。

3.セミナー開催日に、会場までお越しください(セミナー代金は当日受付にお支払いください)。

各日とも8名様限定です。先着順で受け付けておりますので、お早めにお申し込みくださいね。

フリーメールの場合、お申込み確認メールが迷惑フォルダに入る場合がございますので、ご注意ください。

セミナー代金2,100円は、当日受付にお渡しください。筆記用具と計算機もあわせてお持ちくださいね。

【お金を貯めたい女性のためのマネー美人セミナー】のお申込みはこちら(外部リンクが開きます)

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良

◆お得情報◆
読者登録はお済みですか?セミナーや個別相談の料金が割引になりますよ^^

アメンバーになって、更にお得な割引情報をチェック!


株式会社 ライフコンサルティング
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南泰ビル8階
090-6240-4852(クリックすると電話がかかります)
(セミナー・個別相談中は留守電になりますので、ご伝言お願いします)
■お金について学びたい!貯金・節約したい!方へ
 セミナー&個別相談サービス
■個別コンサルティングルームも完備しています!
 事務所へのアクセス
■たくさんのお喜びの声をいただいています^^
 セミナー・個別相談のご感想
■個別マネーレッスンのお申し込みも承っています。
 ご予約・お問い合わせ
■フェイスブックやってます!【ふじやんの毎日カレー曜日】
 友達申請される時は、メッセージを添えてお願いします。

このコラムに類似したコラム

◆子供に残す最高の財産は教育だと思うママのためのワンコイン「学資」セミナー。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/19 10:00)

マネーセミナー開催予定日をお知らせします。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/04/14 18:00)

お一人様のマネーセミナー開催について。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/04/14 17:30)

3月26日、姫路でマネーセミナー開催します。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/03/17 12:00)

悩んでいらっしゃる方は、先ずは相談をと思います。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/12/07 17:00)