「視覚マーケティングのススメ」中身はこんな本! - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年12月13日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「視覚マーケティングのススメ」中身はこんな本!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
視覚マーケティング
こんにちは ウジトモコです。 「視覚マーケティングのススメ」 という本ができました!

「デザインをビジネス」に活かす実用書です!



視覚マーケティングのススメ (単行本(ソフトカバー))
ウジ トモコ (著)
出版社名 明日香出版社/クロスメディアパブリッシング (ISBN:978-4-7569-1199-5)
発売予定日 2008年05月15日
予定価格 1,575円(税込)



特長1・・・図版が多く、企業飛躍・売上UPのためのデザインマーケティングがやさしく学べる


★デザインを マーケティングとして捉えるための秘訣 を分かりやすく説明してあります。


特長2・・・豪華なカラーページ。実践につながる事例も豊富


★ビジネスに 効果的にデザインを取り入れる ための、概念、知識、ノウハウが満載です。


特長3・・・実務に活かす!デザインマーケティング導入のための「ワーク」つき


★学んだ デザインマーケティング を、即座に'' ワーク'' で腕試し!


特長4・・・ストーリー(プチ会話TIPS)を読んで、デザインマーケティングのキモを掴め


★ストーリーを読む事で 実感 できる>>'' 実践'' に使える!



書店での発売に先駆けて、書籍のご紹介、イベントのご案内などをするための
ブログとウェブサイトが完成しました。

▼「視覚マーケティングのススメ」のススメ(公式HP)
▼「視覚マーケティングのススメ」(公式Blog)

▼視覚マーケティングのススメ (amazon))

ぜひお立ち寄りくださいね!