あなたの価値を上げる。 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

井上 敦雄
アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタント
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの価値を上げる。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

今朝は、クリス岡崎さんの億万長者専門学校を観ていました。



億、と聞いた瞬間に、怒り出す人も多く、お金のパワーが大きいのを、ちゃんと認識しておかないと、危険、です。

いい面と悪い面と。

でも、セミナーの中身はギラギラしているのではなくて、人間の本質を整理しているのです。

一番ささったのは、これ。

あなたが億万長者になるために必要なことは、
 今よりも、あなた自信の価値を上げること。
です。

なかなか難しいです。

が、ひとつ、簡単なことがあります。

それは、
 発信すること
です。

あなたが持っているものが誰かに役立てば、感謝として、富がながれてくる。

これです。

私も、発信するようになって、全く、人生が変わりました。

特に、出会える人が変わりました。

縁。

不思議ですが、本当です。

これからも、自分の価値を上げていきます。

また、書きます。

このコラムに類似したコラム

レーザー思考。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/12/10 22:55)

ライスワークとライフワーク、そして、もうひとつのワークとは。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/19 23:45)

海外に活路を見出す具体的な方法 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/11/07 17:24)

あなたが元気モリモリになる超簡単な対処法 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/10/30 09:45)

見えるから信じるか、信じるから見えるのか。 井上 敦雄 - ITコンサルタント(2013/10/23 19:30)