こだわりの女たち ランチ会報告 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こだわりの女たち ランチ会報告

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
6月28日ランチ会参加の皆様 ありがとうございました!

今回は、全員女性の女子会となりました^^



お集まりいただいた皆様、それぞれに強烈なこだわりを持った方々。

私もとても刺激をもらいました^^

出会い力の高い人が集まってきています!

ただランチ会に来るだけではなく、そこで何かを持ち帰ろうとみんなすごいすごい(笑)

主催している私としてはなんともうれしい限りで♫

それぞれのコラボ企画もこれから実現していきそうです^^

ご参加くださったみなさまをご紹介いたします!

◇美人眼鏡プランナー 宮キヌヨさん
キヌヨさんとは、7月28日(日)にコラボイベントを行います^^ 
今回の企画は、男女問わずビジネスシーンで活躍するメガネについて。
「あなたのメガネは営業してくれますか?」
ホームランバッターのバットのように、マラソン選手のシューズのように、あなたのメガネは結果を出してくれますか?
そんな秘訣をお伝えしていただくセミナー&ビジネス交流会です。
お楽しみに♪

◇気づきの呼吸 池田博美さん
氣づきの呼吸?しいていうなら全身呼吸。
【氣づきの骨盤呼吸】で心と身体をほぐし、「思い込み」を「思“幸”」に変えていく。
氣づきの呼吸で無意識の志向がほどけて、視野が広くなり視界が明るくなるという池田さんのセッション。
体験会も随時開催中とのこと。

◇花セラピスト 宮摩耶子さん
思うがままに花を生ける、花模様に氣持ちが描かれ♪
「花にふれるだけでたくさんの癒しがそこに待っていますよ」という摩耶子さん。
キヌヨさんのメガネとのコラボイベントなども開催しています^^

◇ビールによく合うパン職人 川内直子さん
ビールによく合うパン、食べてみたいので、なにかイベントを考えようと思っています(笑)
将来はパンやさんではなくお食事を提供するお店を出したいという夢をお持ちの川内さん。
とてもアクティブで前向き。
ビールに合うパンてどんなのだろう♪


次回もまたたくさんの素敵な出会いを求めて開催していきます。

ご都合のいい時にはぜひご参加くださいね♪

フェイスブックページ「お結び会」
出会いのイベントや婚活ノウハウ配信中です。いいね!してね(^_-)-☆


===================================

素敵なパートナーに出会うためのまずは1歩を踏み出しましょう!

婚活の相談はお気軽にどうぞ^^

面談は無料です。(コーヒー代程度の飲食代のみご負担ください。)
メールでのお問い合わせは24時間OK。
お気軽にお問い合わせくださいね。

人と人のご縁をつなぐ
ソーシャル仲人 池津和子(日本仲人協会 東京支部長)
東京大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
お問い合わせはこちらからどうぞ
◇電話090-3243-3276
(仲人直通:朝10時~夜6時まで)

このコラムに類似したコラム

イライラ解消法 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/22 16:01)

なりたい自分になるためにどこに身を置くか【結婚したいならどこよ?】 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/06/04 06:00)

私の休日&夫婦の会話 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/10/21 14:03)

恋愛も夫婦関係も早期発見、早期治療かあ〜 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/10/18 07:18)

愛を知りたくて、感じたくて、愛されたくて・・妻力講座 2回目(スカイプ研究生Cさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/10/18 10:58)