どんな保険に入ればよいか、よく解らない(><) - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どんな保険に入ればよいか、よく解らない(><)

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 結婚・出産
「生命保険は人生の中でマイホームの次に高いお買い物」と
よく言われます。

それだけ高価なものですから、ちゃんと吟味して
自分のリスクに併せ、ベストな商品を選択したいものです。



ところが保険に入りたくても選べない状況の方々もたくさんいます。


●もしかすると転職するかも?収入が減ったり増えたり・・・。

●もしかすると結婚するかもしれないけどまだ決定ではない。

結婚したばかりでお金がない!でも保険に入りたい。

●忙しすぎて調べたりしている暇が無い。とりあえず生命保険に入りたい

などなど、いろいろな状況が考えられます。

その場合、長期でメリットが得られる保険選択は
リスクになる可能性もあります。

ですので、とりあえず、手軽に生命保険を格安で!
加入できる選択をしておけば、いつでも見直しが可能です。

そんな方々にぴったりな保険の加入方法があります。
それは1年間のみの掛け捨て保険です。

この保険、1年契約ですが自動継続も可能なので、
とりあえず!にはぴったり。
その上、短期掛け捨てなので、保険料が格段に割安です。

当社のホームページで詳しく説明しております。

とりあえず!の「1年掛け捨て格安保険」入り口
あくまでもとりあえずですので、生活に余裕ができたら見直しをしてくださいね。

それよりもしっかりと保険見直し相談を受けたい!という方は
こちらへ『無料保険相談』