商談風景・・・ - エクステリアデザイン - 専門家プロファイル

佐藤 正和
株式会社トップテクノ 
エクステリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:エクステリア・外構

江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
久保田 優一
(ガーデンデザイナー)
クガ 利奈
(ガーデンデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

商談風景・・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. エクステリア・外構
  3. エクステリアデザイン
プランニング
最近雨続きで、現場が少しストップしてしまったりします。

雨は、うちの様な外構工事をしている会社にとって天敵です。

スカーッと晴れると工事も進むし、気持ちも晴れますよね。


さて、時期も手伝ってかエンドユーザーのお客様のお問い合わせが多いです。

以前は、案件のほとんどがお客様のご自宅や現場へお伺いし

ご提案や商談させて頂いていましたが、近頃は、外構相談会

(TOEXの東京ショールーム)や当社へお越し頂き、お話させて頂く機会が

増えました。

というより、出来るだけお越しいただけるように努めています。

お客様・トップテクノの双方の多くのメリットがいっぱいあるんです!!
(神戸のひまわり造園の社長にアイデアもらいました。)

お客様メリット1:サンプルが沢山あり商材を直接ご覧頂くことが出来る。
トップテクノメリット1:少ない商材を抜粋してお持ちする必要性がない。

お客様メリット2:グラフィックデザイン(図面)を直接ご覧頂き不透明な所がない。
トップテクノメリット2:リアルな図面仕様を確認しながら、ご提案できる。

お客様メリット3:カタログが沢山あるので入れたい商品を様々な角度から選べる。
トップテクノメリット3:色々なケースを踏まえたより多くのご提案が出来る。

お客様メリット4:その場で必要な書類をご用意することが出来る。
トップテクノメリット4:何度も仕様変更等で図面をお持ちする必要性がない。
       (その場で修正出来るので)

本日も2組のお客様にご来社頂きました。

いいお時間を頂きありがとうございました。

外構工事についてご相談がある方は、是非、直接ご来社下さい!