放っておいても大丈夫な彼女 その2 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

放っておいても大丈夫な彼女 その2

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

『放っておいても大丈夫な彼女』その2

こんにちは^^
大田区大森鎌田の結婚相談 仲人の池津です^^


前回の『放っておいても大丈夫な彼女 その1』に引き続き、

その2をお送りいたします♪


その1では、強くたくましく、なんでも一人でこなしてしまい、男性に「オレは必要ないんだな」と思われてしまうタイプでした^^

大丈夫ですか?

強がってばかりいないで、時には甘えて、頼って、いいんですからね^^

そんなあなたが、ホッと心を許せるお相手を見つけていきましょうね♫


さてさて『放っておいても大丈夫な彼女 その2』

こちらは、男性に皆さんに人気のタイプですね~(笑)


自分を大切に出来ている
一人の時間を楽しむことができる
今、幸せを感じられている

こんな人は、その人の近くにいるだけで、きっと誰もが居心地が良かったりするのかもしれません。

自分の大切なことや、心を満たす術を知っている人は
人に求めてばかりいません。


一人は寂しいから
経済的に助けられたいから
などなど

もちろん、こういう理由で結婚を考えるのはごもっともで
間違っているわけではありませんよ


でも、それはお互いさま。

自分が求めることばかりではなく、お互いに与え合える関係つくりができるのが「結婚」ですよね。


求めてばかりの人を生涯のパートナーとして選べるでしょうか?


おっと、話が脱線してしまそう(≧◇≦)


恋愛の延長線上に結婚があります


自分の心の満たされない部分を埋めるために「ちょうだいちょうだい」ばっかりではなくて、まずは自分で自分の心を満たせるようになりたいですね。

そうすると、一人の時間も楽しめる「余裕のある女性」になるわけです^^


その余裕を、男性は『放っておいても大丈夫な彼女』として、安心してこれからのことを考えられるようになるんです。

男性が女性に求める、本来の強さや、逞しさなのかもしれませんね。


あ、でも、大丈夫なふりなんてしちゃダメですよ。
きちんと甘えて頼っていいんですからね(^_-)-☆

(とかいうと、わがままな女が履き違えたりするんですよね。そちらについてはのちほどね)

フェイスブックページ「お結び会」
出会いのイベントや婚活ノウハウ配信中です。いいね!してね(^_-)-☆

==================================

素敵なパートナーに出会うためのまずは1歩を踏み出しましょう!


婚活の相談はお気軽にどうぞ^^

面談は無料です。(コーヒー代程度の飲食代のみご負担ください。)
メールでのお問い合わせは24時間OK。
お気軽にお問い合わせくださいね。

人と人のご縁をつなぐ
ソーシャル仲人 池津和子(日本仲人協会 東京支部長)
東京大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
お問い合わせはこちらからどうぞ
◇電話090-3243-3276
(仲人直通:朝10時~夜6時まで)






 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

五感の違い「音」 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/07/24 10:43)

恋愛は与えすぎに注意 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/07/23 18:17)

7月14日(日)出会いのランチ会開催 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/07/14 06:54)

6月28日(金)出会いのランチ会VOL.4 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/06/25 16:16)

6月6日(木)出会いのランチ会 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/06/03 12:41)