商品の良いところを如何に伝えるか - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

商品の良いところを如何に伝えるか

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上
こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

先ほどから、
お客様の商品を
『如何に売るか』
と言う事を一生懸命に考えていました。

でも違いますよね。

お客様が扱う商品の
『良いところを如何に伝えるか』
を考えないといけない。

この商品を買えばどうなるのか。
どんなところが優れているのか。
商品以外に優れている点は。


そんな事を伝えないといけないですよね。

あぶない、あぶない。



さて、保育園に子供を迎えに行って
テレビ観戦で阪神を応援します!w

このコラムに類似したコラム

僕の「元気の源」はコレ! 森 美明 - Webデザイナー(2013/04/18 14:50)

おたふく風邪2 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/12 23:01)

人の事を偉そうに批判してはいけませんね 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/11 23:12)

ちょっとした事を教えてあげると・・・ 森 美明 - Webデザイナー(2012/07/25 10:00)

売れる商品タイトルに変えませんか? 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/19 13:22)