賃貸住宅フェア - 住宅賃貸全般 - 専門家プロファイル

渋谷 好幸
株式会社渋谷都市開発 代表取締役
東京都
不動産コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

賃貸住宅フェア

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 住宅賃貸全般
空室対策

今年も繁忙期の恩恵を多く受けている業者さんが、契約を多く得るために東奔西走している姿を街のあちこちで見かける毎年今の時期は去年よりは、多いのではないだろうかと、心なしか思える年です。

早くも3月を向かえ、もう、そこまで春が訪れる足音が聴こえます。

 

この繁忙期も一息つくと、毎年夏に行われる、賃貸住宅フェアが開催されます。

今年は、7月30日(火曜日)・31日(水曜日)の両日行われる。

 

昨年は、自己都合により参加することが出来なかったので、今年は是非とも顔を出せればと思う。

一年毎に大きな変化は起きないですが、小さな発見が見つかったりと、何がしか、収穫がると言うもの。

 

今年は何でも、建築家の安藤忠雄氏の特別公演の予定。今まで建築家の意見など、テレビでしか見聞きしたことが無いのでいい機会だ!

おっと!開催場所は東京ビッグサイトですので、幕張とお間違いのないように!

 

このコラムに類似したコラム

「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2023/01/29 17:57)

【土日も相談可】賃貸マンション・アパート経営 個別相談会 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2019/03/26 11:00)

【土日も相談可】1棟モノの賃貸アパート・マンションの売却相談 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2018/11/14 13:00)