女装子f(^^;の睫毛の整え方 - しつけ・身だしなみ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:しつけ・身だしなみ

女装子f(^^;の睫毛の整え方

美容・ファッション しつけ・身だしなみ 2013/07/06 10:52

此れからの季節、屋内でこもってレッスンしようと思っています。(>_<)
先生みたいに睫毛のラインを出せれば良いですが、b面で仕事をしなくてはいけません。
女性に近づこうと細くすると変な人になってしまうので、悩みます。
男性の睫毛は立っているので、剃るのはそこそこに、櫛を当ててハサミで整えようと思っていますが、遣り方が全く判りません。
女装子のoffに耐える睫毛の作り方を教えて下さいませ。m(__)m

てせらさん ( 東京都 / 男性 / 43歳 )

回答:1件

保志エリカ

保志エリカ
女装専門美容家・女装士

2 good

女装専門美容家の保志エリカが回答いたしますヽ(*´∀`)ノ

2013/07/12 21:59 詳細リンク
(5.0)

てせらさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

せっかくご質問頂いたのですが
「睫毛」ではなく「眉毛」ですかね??(・∀・)

質問
美容

評価・お礼

てせらさん

2013/07/13 21:58

エリカ先生?(^o^;)随分茶色くなってしまって。(>_<)
夏ですから、肌も大部変化するのですね。
先生のご指摘のとおり、f(^^;漢字の使い方を間違えまして、まゆ毛です! 女装子が真似てどうせ変な物にしかならないと思いまして、薄くするにしろ、描きたすにしろ、基本を整えようと思いました。(^^)v
女性のま ゆ げは、寝ているから綺麗に引けるのであって、
私ももう少しまともになりたいと思いました。
先生もなんと!新しくお店を両国にお造りになられたそうですね。 素敵です。
何時か先生(・∀・)ノのレッスンをお願いしたいと思っています。 もし宜しければ、アドバイスをお願いしますワン!\(^^)/

保志エリカ

保志エリカ

2013/07/14 00:35

てせらさん

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
保志エリカです( ´∀`)♡

(ΦωΦ)フフフ…犬の散歩焼けをしてしまい、こんがり小麦色です(~_~;)

早速ですがご回答です。

1、眉毛が立っている場合は少し抜くと良いでしょうヽ(*´∀`)ノ
細くするのではなく、薄くする。といった意識で本数を減らします。

2.その後の眉毛を寝かせる方法として、「リンス」をつけ、眉毛の隠れるくらいの大きさに切ったサランラップをつけ2〜3分程放置します(^O^)
それからしっかりすすいでくださいね(^O^)

出来ればコンディショナーと記載してあるものではなく「リンス」と記載してある商品を選びます。
コンディショナーは簡単に言うとコーティング、リンスは毛の深部に浸透するものだからです。
毛を柔らかくし、となりの毛との密集度を下げれば自然と眉毛は寝てきますよヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

よろしかったらお試しくださいヽ(*´∀`)ノ

何だか美容回答というより今回は豆知識みたいになってしまいましたが(~_~;)アラアラ。。

またなにかわからないことがございましたらいつでもご質問いただければと思いますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

個人レッスン、首を長くしてお待ちいたしておりますよ(๑≧౪≦)!!

SuLEE PiECE/サロンアクトレス代表・保志エリカ
http://jososhi.com/

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:1pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

日焼け後のお化粧について あぶらあげさん  2015-05-18 10:14 回答1件
お顔に引く鉛筆?の選び方(*´∀`) てせらさん  2014-01-02 16:36 回答1件
産毛とお髭の神隠し。女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:54 回答1件
線と毛穴の神かくし 女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:49 回答1件
線と毛穴の神かくし 女装娘編 てせらさん  2013-09-23 16:49 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)