当院では複数の虫歯をまとめて治す事が可能です。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

永山 幸

永山 幸
歯科医師

- good

当院では複数の虫歯をまとめて治す事が可能です。

2014/08/05 13:03
(
5.0
)

こんにちは。ザ・ホワイトデンタルクリニックの永山です。さて、虫歯が沢山あるとの事ですね。ご相談頂いたように抜けてしまったのでしたら早急に治療に行く必要がございます。虫歯が多くなると歯科医院への通院が何十回もになってしまいますので治療途中で断念してしまう方も少なくありません。当院は保険診療を行っておりませんので、複数の虫歯治療を同時にできます。ですから通院回数が少なく、短期間での治療が可能です。初回の治療時にきれいな仮歯を入れますので、虫歯で抜けた部分にはすぐ歯が入ります。また、ザ・ホワイトデンタルクリニックにはご相談者様と全く同じ様に、虫歯が多くなってしまって歯科医院に行けなくなってしまった方が多数ご来院されますので、恥ずかしがる必要は全くありません。お気軽にご相談にいらしてみてください。当院のホームページにも虫歯の治療前後のお写真が多数掲載されていますので、お時間ございましたら見てみてください。http://www.biyou-dental.com/photo/cavity.html 

多数
虫歯治療
期間
短期

評価・お礼

そういち さん

2014/08/05 14:45

早速のご回答まことにありがとうございます。
やはり抜けてしまった場合は歯医者に行ったほうがいいんですね・・・。

また、保険診療じゃなければまとめて治療してもらう事も出来るんですね。知りませんでした。

ホームページもじっくり見てみます。ちょうど都内に住んでいるので、もしかしたらクリニックへ伺うかもしれません。
その際はよろしくお願いします。

永山 幸

永山 幸

2014/08/05 16:39

評価ありがとうございました。
そういち様からのご連絡お待ちしております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

ひどい虫歯で悩んでいます

心と体・医療健康 一般歯科・歯の治療 2014/08/05 12:57

こんにちは。30代男です。
学生の頃より虫歯がひどく、前歯以外ほとんどが虫歯だと思います。
かけている歯が多かったり、真っ黒になっている歯も幾つかあります。

こんな虫歯だらけの口を見られると… [続きを読む]

そういちさん (東京都/34歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

神経残した治療後の歯の違和感 maapoさん  2019-02-16 21:24 回答1件
29本目の歯について 醤油煎餅美味いさん  2016-06-04 00:06 回答1件
治療放置中で歯医者を変えたい いーまぁさん  2014-10-12 21:25 回答1件
根管治療後の痛みについて らららららさん  2014-08-01 23:59 回答1件