女装メイク・男の娘メイクをはおせちと同じ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家
03-6869-7720
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女装メイク・男の娘メイクをはおせちと同じ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

女装専門美容家の保志エリカです。

わたくし保志は女装メイクや女装美容を手がけているのですが

よく、元々手先が器用なんですか?

と、聞かれます。

答えは実はNO。

しかし、女装メイク・男の娘メイクは保志の右にでるものは居ないと思っています。

なぜならば女装メイク、男の娘メイクとはトータルバランスが全てであり、そこに尽きます。

半端ないくらいキレイに口紅が塗れても、アイシャドーを塗っても

トータルバランスが悪ければ「キレイ」には全く見えないのです。


その代表が実は「おせち」なんです。

一種一個の料理をとても細かく仕上げなくても重箱に入れると、あ〜ら不思議(・。・)

キレイに見えます。

反対にこの重箱にとても細かく細工を施した料理、そうですね例えば餅で豪華なツルを作って入れてみたりすると

・・・・・・・想像するだけでもおかしいです(’-’)



そんなこんなで今回数年ぶりにおせちを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ。

みなさまが幸多き年度になるようにとの願いを込めてありますヽ(*´∀`)ノ



SuLEE PiECE/代表保志エリカ

HP→jososhi.com














カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 女装専門美容家)
サロン ハイクオリティ 代表

TVでおなじみ達人メイク保志エリカの女装サロン・ハイクオリティ

美容界の異端児!美容家・保志エリカが長年の豊富な美容経験と知識でこの度、女装業界の改革のために乗り込みます!メイクをした男性に仕上げるのではなく、女性にするための最先端女装法。女性から「キレイ」と言わせたくはないですか?

03-6869-7720
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「」のコラム

このコラムに類似したコラム

保志エリカ美容術/女装メイク・男の娘メイク♥ビフォーアフター写真 保志エリカ - 女装専門美容家(2013/07/09 23:50)

女装メイク・男の娘メイク♥アフター写真 保志エリカ - 女装専門美容家(2013/05/13 23:25)

女装メイク・男の娘メイクをはおせちと同じ♪~(´ε` ) 保志エリカ - 女装専門美容家(2013/01/07 01:20)

女性が30歳を過ぎたら差がつくこと。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/14 08:13)

女装メイクサロン・アクトレス2014年度第一回美女宴~和~ 保志エリカ - 女装専門美容家(2014/04/01 16:35)