プロとは - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プロとは

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。≧(´▽`)≦



シナジー・マネージメント  高橋です。


先日、ラーメン二郎仲間の一郎さんのお誘いで、


女子プロレス


を観戦してきました!


後楽園ホール、久しぶり



格闘技好きなので、以前はよく見に行ってました。


女子&男子&オカマの対決など、色々とバラエティにとんでいて


とても面白かったです。


でもやっぱり、プロレスはショーという感じで、ガチンコ勝負が


好きだな。と思ってしまいました。


が、、、見ていて、プロとして完璧だと思いました。


そういった見方はプロレス観戦としては良くないと思いましたが、


つい、プロ意識に目が行ってしまったのです。

 

そこで、私がいつも教訓にしている「プロ10訓」をご紹介します。



プロ10訓


1.プロとは、仕事に命をかける人なり。


2.プロとは、不可能を可能にする人なり。


3.プロとは、自分の仕事に誇りを持つ人なり。


4.プロとは、先を読んで仕事をする人なり。


5.プロとは、高い目標に向かって邁進する人なり。


6.プロとは、成果に責任を持つ人なり。


7.プロとは、甘えのない人なり。


8.プロとは、能力向上のために常に努力する人なり。


9.プロとは、人に教える事の出来る実力の高い人なり。


10.プロとは、何時何処で何をしていても仕事を研究している人なり。



プロとは、常に自分の仕事に創意工夫をこらし、


自己向上に励み、より良い成果をあげ、


そのために絶えず人並み以上に一生懸命でなければならない。




まだまだだ!プロを目指そう!!






  任意売却支援ネット

このコラムに類似したコラム

トップの禁句 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/31 07:44)

横より縦 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/02/13 15:21)

銀座おススメランチ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/27 18:30)

誰にも言えない悩み 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/22 18:31)

楽しいことがない? 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/12 22:51)