独身だと騙されたが慰謝料とれず - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

独身だと騙されたが慰謝料とれず

- good

男女問題

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


最初に相談されたのは3ヶ月前でした。


30歳代前半の女性です。


3年間交際していた男性が既婚者であることが判明したとのことでした。


それで慰謝料請求をしたいとのご相談でした。


相談者のお話に基づいて相手男性に内容証明郵便で請求書面を送りました。


その後、相手男性から謝罪があり、慰謝料も支払うとのことでした。


しかしその後、相談者の両親や相手側の奥さんが協議に参加することになってしまったのです。


結局、慰謝料のやり取りはなく、和解書も交わせませんでした。


相談者の暴走が一因でした。


詳細は言えませんが、あまりの勇み足で協議の継続ができなくなってしまったのです。


非常に残念です。


下記は相談者からのメールです。


「今まで沢山お世話になりました。


自分の失態ばかりで決着が出来ませんでした。


この1ヵ月を振り返ってみると、沢山アドバイスを貰っていたのに
それを素直に聞かず、本当に私は馬鹿だったと思います。


この先どうなるのか分かりませんが、
田中さんと出会えた事は忘れません。


本当にありがとうございました。」




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

単身赴任中に妻がW不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2011/11/30 12:34)

夫婦間に愛情がない場合の不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/15 17:49)

不貞行為の動画により浮気発覚・50万円で決着 田中 圭吾 - 行政書士(2013/01/04 17:52)

同窓会でW不倫を決意したが 田中 圭吾 - 行政書士(2012/11/24 17:02)

自分の愛人に慰謝料請求したいとの依頼を拒否 田中 圭吾 - 行政書士(2011/02/10 19:07)