復縁屋に依頼したところ彼の真実が判明 - 夫婦問題全般 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

復縁屋に依頼したところ彼の真実が判明

- good

男女問題

行政書士の田中圭吾です。


相談されたのは30歳代後半の女性です。


交際をしていた同い年の彼がいましたが、突然彼から別れを切り出されました


相談者は真剣に交際していたので、彼から別れを言われたことにより、ひきこもりになってしまったのです。


2ヶ月間も外にまったく出られなくなったのです。


それで、相談者は彼をあきらめることができず「復縁屋」に彼との復縁を依頼しました。


そうしたところ、復縁屋の事前調査で、彼は独身ではなく妻子がいることが判明したのです。


相談者と彼は、約1年交際をしていましたが、彼からは「自分は独身で親と同居している」と言われていたのです。


相談者は彼に復讐をしたいと当事務所に相談されました。


彼が相談者に対して既婚を偽って肉体関係のある交際をした場合、相談者に過失がなければ彼に慰謝料を請求することが可能です。


相談者には特に過失はなく、彼の虚偽であることは間違いありません。


ですので、おそらく慰謝料請求できるでしょう。


それにしても復縁屋という業者が、実際に一般社会で活動しているということを再認識しました。



セミナーのお知らせです。

10月16日(火)午後14:30~15:45(東京都内)
「士業のためのブランディング集客講座」
(開業2年以内、35歳以下限定、5名限定)
  ~行政書士や社労士などの士業開業成功塾~

10月17日(水)午後14:30~15:45(東京都内)
「アイデアとブランディングで起業成功セミナー」
(開業1年以内または開業準備中、40歳以下限定、5名限定)
  ~新規開業を考えている起業家向け集客塾~

申し込みサイトはこちらです。 http://brand-coach.net/


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

W不倫の彼女からの脅し 田中 圭吾 - 行政書士(2014/03/23 18:34)

元彼の新しい彼女が奥さんへ連絡 田中 圭吾 - 行政書士(2014/03/15 18:07)

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

三者による離婚協議書 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/22 16:05)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)