単身赴任中に妻がW不倫 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

単身赴任中に妻がW不倫

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

行政書士の田中圭吾です。


最初に相談されたのは半年前でした。


約3年ほど単身赴任をされている40歳代の男性でした。


その間、奥さんが勤務している会社の上司と不倫をしているのが発覚したとのことでした。


相手の男性も妻子がいますが、このことは知りません。


当事務所より慰謝料請求の内容証明郵便を送付しました。


その後、協議となり、先日ようやく100万円の慰謝料を相手男性が相談者に支払うことで和解書を締結しました。


以下は相談者からのお礼メールの一部です。


「本当に、助けていただきありがとうございました。


相手に対する憎悪は今でも変わりませんが、妻は深く反省しており、離婚せずこのままの生活で良かったと思います。


この慰謝料問題の解決を機にこれまで子供を作る気が失せていましたが、周りの家庭のように子供が欲しいと思うようになりました。


田中様のお陰で前向きに解決に向かうことができました。


慰謝料はかなり妥協した額ですが、何より相手の顔を見ることなく裁判に持ち込まずに解決できた点は安心しています。


しかし通帳に記入される相手の名前が今後も毎月見ることになると思うとその度に怒りが沸いてきそうです。


友人に、行政書士に相談するよう勧められ、田中様と解決することができ、無念を晴らすことができました。


本当にありがとうございました。」



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意) ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

独身だと騙されたが慰謝料とれず 田中 圭吾 - 行政書士(2012/11/19 18:53)

夫婦間に愛情がない場合の不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/15 17:49)

不貞行為の動画により浮気発覚・50万円で決着 田中 圭吾 - 行政書士(2013/01/04 17:52)

同窓会でW不倫を決意したが 田中 圭吾 - 行政書士(2012/11/24 17:02)

自分の愛人に慰謝料請求したいとの依頼を拒否 田中 圭吾 - 行政書士(2011/02/10 19:07)