同窓会でW不倫を決意したが - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同窓会でW不倫を決意したが

- good

不倫・浮気・手切れ金 請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


ご相談されたのは30歳代後半の既婚の女性です。


相談者は、1年程前に開かれた同窓会で元彼と再会しました。


彼も既婚ですので、ダブル不倫を承知のうえ、不倫交際することを決められたとのことです。


ところが、ここ最近彼と連絡がとりにくくなってきたのです。


相談者は、彼の「会社に電話をする」とメールしました。


それに対して彼は「ストーカー行為を止めさせるような内容証明郵便を弁護士に送ってもらう」と言ってきたのです。


相談者は、どうしたらいいかと当事務所に相談されたのです。


相談者は、これまで一生懸命愛してきたとのことですが、彼の気持は既に離れてしまっています。


関係は改善する見込みはありません。


あきらめるしかありません。


どうしても気持ちに区切りをつけたいなら「手切れ金」を要求するのも手段です。


ですが、彼が拒否をすれば法的な支払い義務はありません。


なんとか、相談者が前に進んでいかれることを祈っています。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不貞行為の動画により浮気発覚・50万円で決着 田中 圭吾 - 行政書士(2013/01/04 17:52)

独身だと騙されたが慰謝料とれず 田中 圭吾 - 行政書士(2012/11/19 18:53)

単身赴任中に妻がW不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2011/11/30 12:34)

自分の愛人に慰謝料請求したいとの依頼を拒否 田中 圭吾 - 行政書士(2011/02/10 19:07)

彼の慰謝料を立て替えたが 田中 圭吾 - 行政書士(2010/11/01 19:45)