「心地よい住まいの間取りがわかる本」(エクスナレッジ)発売 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「心地よい住まいの間取りがわかる本」(エクスナレッジ)発売

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
お知らせ

心地よい住まいの間取りがわかる本」(エクスナレッジ)が6月19日に発売されました。

住まい手の声を拾って集積するというコンセプトで作られた本で、全体の監修をさせていただきました。

お洒落な建築やインテリアの作り方というよりは、住まいに対するリアルな感想やランニングコスト、掃除やメンテなどの「暮らしやすさ」に目を向けた本です。

いろいろな人の価値観が見えるのも面白いですし、これから家をつくろうと考えている方には家づくりのヒントになること満載の本だと思います。

写真が多く、気軽に手に取って読める本ですので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

村上建築設計室

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
村上建築設計室 

時間が経つごとにその土地に根付いていく、そんな家を創ります

東京・青山にて夫婦で設計事務所を開設。機能的で自然な美しさを持つ、時に淘汰されない建築を目指しています。光や風、日常の瞬間が美しく感じられる空気感を大切にし、その空間に触れた人々が豊かで幸せになれるよう、少しでも貢献したいと思っています。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム

このコラムに類似したコラム

「住宅インテリア究極ガイド2012-2013」が発売!!! 村上 春奈 - 建築家(2012/06/26 12:50)

工事明細(いったい各工事っていくらかかるの?) 遠藤 浩 - 建築家(2011/02/27 23:57)

お久しぶりです 村上 春奈 - 建築家(2015/01/19 15:19)