「住宅インテリア究極ガイド2012-2013」が発売!!! - 住宅設計・構造全般 - 専門家プロファイル

村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「住宅インテリア究極ガイド2012-2013」が発売!!!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造全般
お知らせ

ロングセラーとなった「住宅インテリア究極ガイド」の最新版がいよいよ発売になりました!

今までの内容に加えて、今回は巻頭特集に「内装材の旬がわかる!Material trend vision 美しい仕上げの見本帳 設計者が提案する内装材50」が掲載されているので、より盛り沢山の内容になっているかと思います。

カラー写真満載で、住宅のインテリアで使う建材なども具体的にイメージしやすいかと思いますので、家づくりを進めている方はもちろん「いつか家を建てたいな…」と漠然と考えている方も気軽に手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

ちなみに、今年の表紙は、うちの事務所で手がけた「大倉山のアッシュハウス」です。

うちの事務所で手がけた事例写真もたくさん掲載されていますので、ご参考にしていただければと思います。

ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいね!

村上建築設計室




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
村上建築設計室 

時間が経つごとにその土地に根付いていく、そんな家を創ります

東京・青山にて夫婦で設計事務所を開設。機能的で自然な美しさを持つ、時に淘汰されない建築を目指しています。光や風、日常の瞬間が美しく感じられる空気感を大切にし、その空間に触れた人々が豊かで幸せになれるよう、少しでも貢献したいと思っています。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム

このコラムに類似したコラム

心地いい小さな家を、いや、心地いい場を作りたい 志田 茂 - 建築家(2013/05/20 14:01)

「建築知識ビルダーズ No.6」インテリア特集 村上 春奈 - 建築家(2011/08/29 12:00)

家作りパートナーの選び方 田中 伸裕 - 建築家(2011/06/08 14:08)