賃貸併用住宅で副収入・マイ年金づくりセミナー、募集開始です。 - 各種の不動産投資・物件管理 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

賃貸併用住宅で副収入・マイ年金づくりセミナー、募集開始です。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 各種の不動産投資・物件管理
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

先日、募集予告をしました、セミナーの正規募集を開始します。

テーマ: 『 あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり 』

消費税が上がるまであと2年半、そして住宅ローン控除があるこの時期に準備しておくべきこと、同僚や同年代が知らない資産形成方法を伝えます。

実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、自宅が稼いでくれる方法、そのための資金調達方法。「あなたとマイホーム」に副収入と年金対策の解決策が眠っています。ご自身と家族のために成果を得られます。

セミナー日時: 6/24(日) 9:30-12:00

開場時間: 9:15-

場所: 中央区立産業会館

住所: 東京都中央区東日本橋2-22-4

交通: 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩4分
     JR総武快速線 馬喰町駅 徒歩5分(東京駅から5分)
     都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分
     JR総武線 浅草橋駅 徒歩8分

セミナー対象者: 
 ・一般の普通のサラリーマンさん
 ・年金、将来の生活資金に不安のある方
 ・現在の生活、所得に不満のある方
 ・現状を変えよう、打破しようと考えている方
 ・本業以外の副収入を検討されている方
 ・自宅をちょっと一工夫して、世間と差をつけたい方
 ・勉強をしているけれど、具体的な行動に移せない方
 ・いろいろな投資・資産形成を実行しているが成果が出ていない方
 ・人(入居者)に、快適な生活をしてもらいたいと思える方

セミナー効果:
 ・一般の常識が間違いであることを知ることができ、常識以外の事をだからこそ成功している事例を知ることができます。
 ・情報提供だけでなく、引き続き土地探し/銀行融資/賃貸併用住宅建築/客付け/管理/安定経営もサポートできます。
 ・家賃収入を得るためのセミナーとすることが目標、行動した人に成果を提供しています。
 ・自宅は一生に一度ではないこと、何度も住宅ローンが組める正攻法があると知ることが出来ます。

セミナー時間&詳細:
(第1部): 9:30-10:20目標設定と賃貸併用住宅に秘められた可能性
 ・戸建てを住宅ローンで買うのはやめてください、まず賃貸併用住宅を知ってから。
 ・株・FX投資・1Rマンション投資・中古アパート投資はX、賃貸併用住宅は〇。 
 ・2012版・サラリーマンが知っておくべき自宅の土地取得方法。
 ・賃貸併用住宅は、東京だけではなく、『地方』に住み続ける人にも有効な方法。
 ・銀行融資の効果的活用方法。2012年に賃貸併用住宅ローンに特化した銀行。

(第2部): 10:30-11:20賃貸併用住宅&借地権を活用の秘策説明
 ・本当に一般のサラリーマンでも新築の賃貸併用住宅を取得できる事を立証。 
 ・新築賃貸併用住宅を5年間運営したメリット(こんなに変わった事例)。
 ・賃貸併用住宅だと、月10万円以上の収入アップにつながる事例を伝授。
 ・2012年が賃貸併用住宅と住宅ローン活用とローン控除のチャンス。
 ・だからなのかと納得、住宅ローンを何度も使える方法
 ・明日からすべきこと、具体的な手順。

(第3部): 11:25-11:55質問&可能性発見検討会
 ・私の講演会の特徴は質問会にあり、徹底的に回答します。
 ・小規模会ですので、自由に気軽にコメントができます。
 ・聞くだけでなく、翌日から活動が出来る講演会です。
 ・情報を持ち帰るだけでく、実行方法を持ち帰ってもらいます。

ご準備していただくもの: 筆記用具をご持参ください。

定員: 25名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

参加費: 5,000円

特典: 
 ・2012版特別小冊子をプレゼント
 ・セミナー後の茶話会 (議論が白熱します)
 ・後日、1時間の無料個別相談

申し込み方法: サービス情報を添付します。

           または、こちらのサイトより、http://profile.ne.jp/s/s-3958/

それでは、皆さんが成功を掴む6/24(日)に向けて、気合いを入れていきます。

よろしくお願いします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

資金が多くなくても不況・サバイバル時代に、サラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案。

料金
4,762円

消費税が上がるまであと2年半、そして住宅ローン控除があるこの時期に準備しておくべきこと、同僚や同年代が知らない資産形成方法を伝えます。実際に500万ではじめられた人の事例公開、特に自分は出来ないと思っている人に伝えたい、自宅が稼いでくれる方法、そのための資金調達方法。「あなたとマイホーム」に副収入と年金対策の解決策が眠っています。ご自身と家族のために成果を得られます。

あなたにもできる!賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり

このコラムに類似したコラム

3/13(木)19:00に丸の内にて開催する賃貸併用住宅セミナーのお知らせ 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/01/30 16:00)

セミナーそしてセミナー 渡邊 浩滋 - 税理士(2013/09/17 13:47)

全国賃貸住宅新聞にセミナー記事が載りました。 渡邊 浩滋 - 税理士(2013/09/06 09:39)

第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/09/02 08:00)